どうなんだろう… | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は少し寝坊しちゃったなw

寝落ちしちゃって

ラジオも終わる10分前しか聞けなかったしww

疲れちゃってたのかしらん??

 

5月はレイフラしかライブがないなぁ〜と

思っていたけど

セッションがあるんだね!!!

ふゆくんとまたリズム隊や〜💕

嬉しすぎるわ〜こんなに早く実現するとは!!!

 



毎年恒例のこのライブもあるね!

菅沼さんは天国からの参加だね( * ॑꒳ ॑* )♪



ふふふっ(*´ω`*)♡


7月には小川さんもあるし〜申込み完了〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

当たりますように。。

迷わずS席。

マジで頼みます。。

どれくらいの確率なんだろ…と

友達たちとLINEしてたんだけどさ。。


確率の計算とかしちゃったよwww

グッズ制作のコストをチャラにするには>小川さん大盤振る舞いだからなぁw


日比谷野音の当面のルールをみると

座席ひとつ置きじゃね?

そうすると何人設定だ?とか

座席表見ながら何人くらいがS席だ?とか

ここは見やすいからS席だなとか

FCの何人ぐらいが先行で申込むんだ?とか

日比谷野音の使用料と席数とか

運営費がどれくらいかかるんだとか

席のランクがあるから悩ましいとか。。

ラルクの場合は?とか。。


最終的にはわけわからなくなりました(笑)






あ。

いくおちゃんに聞きたいなぁ〜www

 

5/22はライブは入れなそうかな?

いくおちゃんのメジャーデビュー記念日だけどww

この日ゲリラツイキャスやるかもなぁ〜とかwww

 

ラルクに行ってこようかな〜とか…。。

まだチケがあったらの話だけどw

 

とうとう手を出してしまうのか?w

いや、小川さんファンの友達から

もし良かったら…と

誘いがきたからなんだけどww

 

大きい会場での小川さんの生低音も

どんな感じなのか

グルーヴ感を体験してみたいっていうのも

あってさ。。

 

いくおちゃんには

内緒で体感してみたいっていうのもあるww


だってやっぱ嫌だよね〜

小川さんの低音を

体感してみたいだなんて。。。

自分のファンとられた感じで。。。

 

でもいくおちゃんは実際どうなんだろ?

自分のファンが

他のベーシストの話を熱くする人って

やっぱ嫌なんだろうか??www

 

やっぱ1番に自分のことを

見てほしいもんね。。。

 

浮気心とかそんなじゃなく

興味があるというか、、、

興味…それが1番だめなのかwww

 

またチビ姪に怒られちゃうな(笑)


なんと言ってもいくおちゃんが

1番なんだけど

それがいくおちゃんに伝わってなければ

意味がないしねwww


どうやったら1番て伝わるんだ??

 

友達が大好きな某ギタリストのお方は

他にはあまり行って欲しくないって

はっきり言うみたいだしね。。

 

いくおちゃんはどぉなのかなぁ〜。。。

結構ヤキモチ妬くかもな。。。

なんとなくだけど。。。


表面上はポーカーフェイスなんだろうけど。。


嫌なら行かないんだけどなぁwww←意外と忠誠心あり(笑)


駄菓子菓子、確かめようがないからねw

ふがぁ〜〜っ