新春セッション SERGIO SESSION@ジェミニシアター | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

毎年恒例の新春セッションが

始まりましたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

場所はいつもとは違う二子玉のジェミニシアター。

やはりココ、8年前に大橋さんのセッションで

きた場所だったよw

だからいくおちゃん、

お初のハコじゃないと思うよ〜www

前はKIWAって言ってたけどね。

 

今回の立ち位置のレイアウトが

あまりよくなくて

ちょっとゆきちゃんと

ゆきちゃんファンがかわいそうだったなぁ…。

 

キーボードとゆきちゃんの位置が反対じゃ

ダメなのかね?

ステージが高いからキーボードがあの位置だと

逆効果。

草間さんも気を使いながら弾いてたし…。。

自分の位置からはゆきちゃんは全然見えなかった。

たまにお顔が見えるぐらい。

 

段々の席だったんだけど上の方でも

観づらいという結果に。。

会場ざわついてましたwww

 

音響の関係とかわからないんだけど

柴さんとゆきちゃんは同じギターだから

離すとは思ったけど…

ちょっとステージのレイアウトが

イマイチだったなぁ。。

 

自分はありがたい場所で

いくおちゃん観れたからよかったけど

ゆきちゃんは見えずwww

実は整番一桁でも後ろの高いところに

行ってるんだよね。。

それくらい推しの見えない立ち位置w

 

2日目からはさて何処に座るかな…ってかんじ(笑)

人数も変わるからレイアウト少し変えるだろうし。

いくおちゃんがこれまた下手よりになると

観れるところに座れるかしら?

 

折角ギターがふたりいるから

バトルとか掛け合いやるなかな?って思ってたんだけど

ふたりのあの立ち位置じゃムリだよなぁ〜とw

ハナっからそういう設定ではない

立ち位置関係だったよ。。

 

いくおちゃんはめっちゃ良い音で

会場内響き渡っててこちらが気持ちよくて

天に召されそうになった(笑)

実は何回も召されたwww

 

ラブラブ周波数全開で攻めてきたわ♡♡♡

こちらを押し倒して何するの?wwwってかんじwww

自分の細胞が活発に動いているのがわかったもん♡

美容に良き重低音のつぶ音(笑)

 

いくおちゃんに

うにうにってハグしに行きたかったなぁ〜♡←コレコレwww

抑えましたよw←当たり前www

指弾きが多くて個人的に

これまた悶えたけどね(笑)

まあ。いつもセッションは指弾き多めだけどね♪

 

いくおちゃんが良き音で攻めているだけあって

ギターバトルや掛け合いがないのが

ちょっと残念だったなぁ。

ゆきちゃんの音もいい音だったなぁ。。

そして上手いなぁ〜と改めて思った。。

 

去年やった時

SUNAOくんとゆきちゃんの掛け合いとか

よかったからさ。。

 

柴さん、最後の方イライラしてたしなぁ。。

自分が出したい音じゃなかったような。。

 

今日は2日目。

チャリで行こうと思います(笑)🚲💨

電動チャリだから楽チンなんだよねw

 

二子玉にはいつもチャリで行くしw

ただ寒いなwww

 

そういえばパーカー男子だったなぁ。。

それとスリムのパンツ。。。

かあいいと思いますo(^▽^)o

自分が好きなスタイル(笑)