2021⇒2022。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

あけましておめでとうございます!

あけちゃったね〜🍀

2021年末はいくおちゃんと一緒に

カウントダウンでした!

 

↓ここに行ってきました𖤐´-

 

観客は10人くらいしかいなくて

あとはすべてミュージシャン。

フロアーミュージシャンだらけww

 

ステージあがってない時は

一緒にフロアで観てる感じ(笑)

 

ゆるいかんじで成り行きでやっていてよかった(笑)

キッチリ4時間とか

じっとしてられないかもだからww

堅い感じがどうも苦手だしw

 

曲もその場で決めるかんじだから

ミュージシャンそれぞれのセンスも出るから

ソレがまた面白い。

 

やっぱサックスはいいなぁ~。。

あんな色気のある楽器はないよね。。

トランペットじゃないんだよなぁ~

自分の中では(笑)

クラリネットでもないしフルートでもないw

元々管楽器好きだからさ。

リコーダーとかオカリナを毎日よく吹いてた(笑)

毎日吹きながらお家に帰ってきてたよ(笑)


だからかわからんけど>結果人より練習出来てたのか?w

ほら、リコーダーで

小学校の時NHK番組に出たし(笑)


ハーモニカとかじゃなかったんだよね…自分の中ではw


サックスはやってみたい楽器のひとつだなぁ。。。

 

楽器自体が好きだから何でも手を出したいよ(笑)

 

弦楽器でもギターじゃなかったんだよね…自分の中でww

なんでだろ??(笑)

 

Chazzy Greenさんとかさすがアメリカ人だな(笑)

あのダンスとかどこかで見たと思ったら

我が家だったよwww

 

どうして同じ動き(ダンス)をするんだろ?(笑)

生まれ持ったもんなのか??

 

チビ姪とかノリ方が上手いもんなぁ~。

かっこいいノリ方をする。。

カタチになっているというか。。

 

ジャズ系も好きだからすごく楽しかったなぁ~。。

 

うちのいくおちゃんはやっぱプレイがイカしてる♥←今どきこんな言い方しないかww

指弾きが多かったなぁ~。。

やっぱいくおちゃんの指弾きも尋常じゃないと思うんだけどなぁ~。。

虹色指使い師だけどなぁ~。。

勿論スラップもやってたけどw

もっとやったれー!!って思ってたけど(笑)

 

村田くんも言ってたけどもう次元が違うところにいる人だよね。。

もういい意味で普通じゃないもん(笑)

いい意味で変態だもん(笑)

そこに惚れてる自分なんだろうけどww

 

あとね。

思ったんだけどやっぱ外人さんは自分を表に出すアピールのしかたが違うよね。。

日本人てそういうの苦手じゃん?

ミュージシャンの中でも同じなんだなぁ~と思った。。

 

うちの会社も色んな国の人達がいるんだけど

日本人のアピール下手が損をしているところがある。。。

真面目にやっているのに。。。

 

業界違うんだけど同じなんだなぁ~と思った。

日本人の特性なのかね。。

 

でもやっぱり自分をアピールすることは悪いことじゃないとは思う。

ちゃんと自分の存在はアピールはすべきだと思う。

嫌味がない、さりげなく自分をアピールするようにしないと

外人に負けちゃうもん。。

外人はそういうところめっちゃ積極的だからね。。

実力もないのにアピールはしてくる人もいるけど

そういう人のアピールはウザイだけだけどw

 

育ってきた環境や文化の違いなのかもしれないけど

それで終わらせたくないよね。。

 

いくおちゃんはプレイ以外では前へ前へは出ないけど

プレイでアピールしているから

自分のアピールがちゃんとできているんだよね。。

コレってすっごく大事なことだと思うんだよね。。

 

…ステージを見ながら仕事のことを思っちゃってたけど(笑)

 

話はソレたけど

いくおちゃんはベースの神だな♥

そんな神と年末年始を一緒に過ごせて

シアワセだったなぁ~。。

急な案件だったけど行ってよかったよ(笑)

 

あといくおちゃんがいたので

ひとりぼっちってかんじなかった(笑)

 

いくおちゃん。

去年は大変お世話になりました。。

ライブに行くとシアワセな気持ちにさせてくれて

いつもありがとうございます!と直接お礼のハグがしたいけど

丁重にお断りされると思うのでやめておきます(笑)

 

今年も何卒よろしくお願いします!と直接ハグをしにいきたくなるけど

それも重ね重ね丁重にお断りされると思うのでやめておきます(爆)

 

じゃぁ~どうすればいいんだろ??…

いや。ハグする必要がないだけじゃね?www

 

とまあ。そんなかんじです(笑)>どんな感じだよwww