はっぴーばーすでぃなのだ★ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

9/24はいくおちゃんの誕生日だね。

いくおちゃん、本物のwお誕生日おめでとうございます!

 

今年もお祝いが出来て嬉しい限り。。。

 

夜中0時を過ぎてから

ひとりいくおちゃん誕生日企画をしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本当だったら秘密基地主催でバースディーパーティがあったんだけど

延期になったからね。。

何かできないかなぁ~と思ってwww

もっと凝ろうと思ったんだけどさww

 

そしてお誕生日の今日は

ツイキャスをやってくれたね。。

まったりと(笑)

 

それにしてもおしゃべりが

上手になったなぁ~と思った(笑)

お酒入っていたからもしれないけど

結構しゃべるよね(笑)

元々おしゃべりは好きなんだろうな☆彡

 

これまた結構大事なお話してたなぁ~。。

どんな世界でも自分独特の武器は

持ってないとダメなんだなぁ~と思ったよ。。


そのひとつの武器を持っていて

そういう人になりたいって

思ってくれるだけで

もうありがたいことだってホント思う。。

 

我々一般人でもそうだと思ってるよ。。

強みを持っているというかさ。。

この件はこの人じゃないとダメっていうものが

あるのとないのでは

全然違うもん。。

 

この会社に入って男性社会を目の当たりにして

自分なりの武器を持とうって思って

長いことやってきたから

いくおちゃんの言っていることわかる気がしたよ。。

 

そして自分なりの武器って

人と同じモノじゃダメなんだと思ってる。

でもそうやってきて今正解だなって(笑)

 

取引先も

上司も

仲間も

こちらの言うことを理解してくれるしね。。

ピンチに強くなる。。

 

自分の武器を持つにあたって

無くしていいモノと

無くしちゃいけないモノを考えたもなぁ。。

 

やっぱいくおちゃんの考え方とか共感出来る。。。

価値観も近いモノがあるような気がする。。。

 

そうじゃないと神推しなんてできないしな(笑)

 

自分の場合、ベースが上手いだけじゃ

魅力的にうつらないんだよね。。。

いくおちゃんも言ってたけど

ベース上手い人いっぱいいると思う。

目にしてるよ…今までもw

 

だけど低音のそのつぶ音にヤラれないというか…。


つぶ音には人間性という要素も

入ってると思うんだよね。。

カラダに合うっていうのは

ひっくるめてで

そのつぶ音が細胞にすんなり入るって意味で(笑)

不思議だよね~♪

 

だから暗闇から救ってくれたんだろうしね( ´艸`)

 

ホント人生の道が交差してよかったって思う。

音楽が好きだから出会えたことに感謝だよ。。

自分は聴くだけでなく楽器に手を出すけど(笑)

楽器も好きだからね♪

 

ピアノをやってたっていうのもあったけど

ソプラノ笛が好きで>やっぱ単音かww

よく吹いてた(笑)

 

ソプラノリコーダーっていうのかぁ~今はww

 

そしたらソプラノリコーダーで小学校代表で

NHKの番組に出ることになってww

スタジオまで行ったよwww

校長先生がそっち系(音楽業界)に顔が広かったんだよな…確かw

ここが元祖かもしれないな(笑)音楽のww

 


それはさておきw

いくおちゃん、やはり健康第一です!

適度に適当にね。

自分のこと客観的に見れる人だから

大丈夫だと思うけど。。。


自分はナルチョ師匠みたいに

なって下さいというより

ずっとベースを弾き続けて

欲しいってだけかな。。


ベースを辞めないでほしいっていうか。。


こういうご時世になってしまって

弾き続けるって

さらに大変なことかもしれないけど…。


この1年も少しでも

良い年になりますように。。