くぃくぃ♡ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪



 

Brightくんも

コレやるのよ〜ひぇ〜っ(ฅωฅ`)♡

 

どうも昔からこのくぃくぃに弱い(笑)
コレをやられると
ニヤけてデレデレになる自分w
自分で自分が気持ち悪い(笑)
 
外人さんは手のひらを上にして
指でちょっときて…おいでおいでする(๑'ᴗ'๑)
日本人は手のひらが下に向いてて
おいでおいでする(*^^*)
 
 
 
 
実はいくおちゃんもやってるよね♡


例えば…ホレ♡
くぃくぃ( ⸝⸝-_-⸝⸝ )♡♡⁼³₌₃
これは韓国の♡みたいに見えるけどw

ライブの時は
どうも上手で
もっとわかりやすくくぃくぃと
やってるらしいけどwww
 
下手でコレが出た時は
ハグ〜って抱きついちゃう勢いを
堪えております(笑)
大変なのです(笑)
 
どうしてこう自分のツボばかり
ついてくるんだろうwww
 
両手を広げるところも
ハグ〜って抱きついちゃう勢いを
堪えております(笑)
 
出禁になっちゃうからね( ̄▽ ̄;)
 
顔の向きと反対に弦を弾いた後に
右手をあげるパフォーマンスも好き♪
 
あ。
言っちゃったww
公にしないでおこうと
思ったのに(´>ω<`)
コレ黒ちゃんもやってた(笑)
 
中腰で弾くスタイルも似てるんだよね。。。
いくおちゃんと黒ちゃんて。。
 
その立ち姿…カタチが美しい☆彡
スタイルがいい人しか
コレは完成されないのだ!
 
出禁を意識させるところまで
パフォーマンスで
イカセようとしているとは
いくおちゃんは罪な男だにゃーと
ライブの度に思ってるし(笑)

 
 
早く生でヤラれたいぜ(笑) ←おぃおぃ言い方www
 









 
キム・ヨングァンさんの
「ウチに住むオトコ」を今観てるけど
切なすぎて
どうしたらいいかわからなすぎて
胸が苦しいんだけど…。。
 
最後どうなるんだろ…。