往復600kmのひとり旅 ³₃ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

昨晩無事にお家に帰りました🏠

 

名古屋ボトムライン付近を

2130頃出発したから

お家までは

4時間で着いたな(笑)

 

東名高速乗ってたのは

休憩入れて

3時間だ。。

 

はえーな(笑)

 

いや、以前に

まだ新東名が出来てない頃

黒ちゃんとか

SOPHIAかのライブで

マイカーで行ってたんだよね。。

 

その時3時間で行ってたもん。。

 

若かったし

余裕だったけど

やっぱり

1日で600kmにしなくてよかったかも(笑)>実際の走行全距離は711kmでしたww

前乗りしてよかったわwww

 

久々に運転してるしさwww

 

 

小川さんシューズじゃ

底厚で運転しにくいので

ちゃんと履き替えての運転(笑)>これでも若干厚いくらいw裸足がいいんだけどねww

 

どんだけ本気出してるんだよwww

 

 

車復帰したいなぁ…

でもいくおちゃん関係と

両方出来るほど財力ないしな💧

無理。。。

 

名古屋のお友達にお土産もらいました。

包み紙破けちゃった(^_^;)

 

自分家用に買ったのに

持っていきなって言われて申し訳なかったな。。

でも嬉しいね。。

 

 

いつもなら東京・大阪と遠征していくおちゃんのライブに来るんだけど

今のこのご時世お家から出るのも怖いって言ってた。。

(ふたりともワクチン接種済みだけど)

 

だから今は名古屋だけって言ってた。。

 

今回大阪とか行くのを断念したことを話をしたらそんな話になりました。

 

一緒に行くはずだった友達もこの名古屋と友達と同じ理由で

今回ツアーの千秋楽だったけど断念したからね。。。

 

身近にこういう人達いっぱいいる。

だからこそ有観客ライブ出来ることにより一層感謝の気持ちが

募ってしまうよ。。

 

この名古屋の友達とも

今度いつ会えるかね…って言われた時そう思ったよ。。。

 

悪いよ・・・って言って受け取り拒否するかもだけど

今回断念した友達へのプレゼントと思って

友達が使うはずだった紙チケットに

いくおちゃんと村田くんにサインをいただきました。

 

こっそりw渡そうと思います(笑)>このブロク読んでないだろうから(笑)

 

こんなコロナ禍でライブをやるのは

参加するカタチも気持ちも変わらざるを得ない。

演者側はもっと気遣いをしているんだろうけどね。。

 

昨日のボトムラインさんは

ソーシャルディスタンスとかちゃんとしてました。

それだけで安心するもんなんです。。

 

本当は全通する予定だったんだけど高槻は行くのを断念して

千秋楽車で移動という手段をとりましたが

行ってよかったって思えたいくおちゃんの低音でした!!!

 

その低音を聴いて泣いちゃったからねww

なんで涙出てきたかわからんのだけどwww

 

ココロに細かいさいの目があるのであれば

そのひとつひとつのさいの目に低音がピタっとハマってきたからかな。。。

つぶ音は丸いんだけどそのさいの目1個のかどっこまで音で埋められてるっていうか(笑)

どう表現したらいいんだ?w

 

簡単にいうとココロがあの低音で満たされちゃったんだな(笑)

 

ほんと抜けがよくて一粒が強くはっきりしいて良い音だった。

指弾きもスラップも。。

 

それと髪型もくしゃくしゃの方がかわいい♥

前から言っているけどストレートにしなくていい。

天パを活かして(笑)!

絶対そっちの方がいい!!!

 

レンタカーで行くという新幹線で行くよりお高くついてしまったけど

行ってよかったと思えるライブでした☆彡