ロスってるのか?? | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

なんだかちょっぴり恋ぷにロス気味。。。

倫ちゃんと海音ちゃんロスだ。。。

なんだかこのふたりのイチャイチャが観たい。。。

 

春のドラマは恋ぷにのほかに

ラブコメの掟、

レンアイ小説家を最後まで観たかな。

 

どのドラマのカップルも

個人的に自然だったからよかったかなぁ。。

 

久しぶりに日本のドラマできゅんきゅんとか

ココロ震わせてもらったかも。。。

 

人を本気で好きになるってことは

自分も

相手も

成長させてくれることだからいいことだよね。。。

 

教科書では教えてくれないし

生身の人間同士のことだから

色々思うようにいかないときもあるし

相手を理解できない時もあるし

どうしたら一番いいのかって悩んで。。。

 

でも最終的に相手と

ちゃんと向き合わなければならなくて…

それが一番大事なことなんだよなぁ…とつくづく思いますw

 

恋愛じゃなくてもそうだね。。コレは。。

 

 

 

夏のドラマが始まるね。

妹が若手俳優さんの中で一押しの

中川くんの「ボクの殺意が恋をした」は観るかな。。。

出演しているメンツもおもしろそうだ。。

 

 

 

私の若手一押し山﨑賢人くん、ドラマやって欲しいなぁ。。。

最近テレビでちょくちょく観るけど。。

映画が始まったんだね。。

かわいいなぁ~賢人くん(#^.^#)

 

内容がチャンくんの「俺を溶かしてくれ」を思い出させるね。。。

観たいなぁ。。。

 

 

 

かわいいと言えば

女優さんでは深キョン好きなんだけど

深キョンのこのドラマ楽しみにしてたんだけどね。。。

早くカラダの調子を戻してもらって

きゅんきゅんドラマやって欲しいよ。。

 

なので、「推しの王子様」は観るだろうなww

王子様好きだしww

 

 

 

 

王子様といえば

パクソジュンくんのリメイク版「彼女はキレイだった」は観るww

リメイク版はケンティが演じるよね。

 

このパクソジュンくんとファンジョンウさんが完璧だからなぁ~。。。

ストーリーも面白いもんなぁ~。。

自分はあまりにもこちらのドラマのイメージが強すぎるんだけど。。。

 

パクソジュンがかっこいい♥

 

 

考えてみたらパクソジュンくんもこのドラマをやった時は

27歳くらいか。。。

今のケンティと同じくらいの年齢でやった役なのか。。。

 

 

予告観て…観れそうかもww ←何様だよwww

ケンティ嫌いじゃないから頑張ってほしいんよ。。。

このドラマでまた一皮むけて

またかっこいい王子様になって欲しいなぁ。。。

 

 

 

韓ドラと言えば「ボイス」もそうだよね?

原作が韓ドラ。

だってチャンヒョクさんがやってたから。。。

なんだかエロいんだよな…チャンヒョクさん(笑)

まだ観てないんだけど。。。

面白そうだよなぁ。。

 

ボイス2と3はチャンヒョクさんじゃないけど。。。

 

日本版は唐沢くんがやってるんだね。。。

これもⅡだから続編なんだね。

 

 

あとはどんなのやるか全部見れきれてないけど

一週間が待ち遠しくなるようなドラマがいっぱいありますように。。。