想いの深さ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

世間がなんて言おうが

こんなストーリー現実離れしてると言われようが

そういうことじゃないんだよね。。。

 

そんなことどうでもいいし。

 

ドラマだから。

 

こんなことが本当にあったとしたら・・・

日本人て変なところに現実味を出すよね。

その割には平和ボケしていて

地元では平気でマスクもつけずに街を歩く高校生がいたり、

集団で飲みにいってお店から出てワサワサやってたり。。。

先日の赤坂の街はそうだったよww

 

日本人の感覚と合わないよ(笑)←

 

本当にこういうことがあるのかもしれないし、

その昔あったのかもしれないし。

どんな設定でも構わない。

ドラマだから。

 

そういうことより

ココロの結びつきがどうであるのか、

相手の幸せを考えるってどういうことなのかとか

思いやりとか

命かけて相手を守る意味とか

そういう面を観ちゃうよ。。。

 

光太郎も穏やかになってよかった。

やっぱ子供の存在ってすごいなって思う。

 

しかし、倫太郎と海音のこんな切ない別れ方ってないよ。。

観るたびに胸が締め付けられるわ。。。

どうしよもないんだろうけど。。

 

ミノくんの青い海の伝説もそうだったね。。

前世から繋がっている話で・・・。

お話が結構深い。。

一度海に返さないと命があぶなかったから別れる決心をして

このドラマの人魚の設定はkissをすると記憶を消せるから

ミノくんは消さないで欲しいと言ったんだけど消しちゃって・・・

 

でもミノくんは3年の間、記憶をなくさないように

毎日思い出しては書いて忘れないように努力して待ってたんだよね。。

その間まっとうな人間になるために(それが彼女の願いでもあったから)

検事になるために猛勉強して。。。

詐欺師から検事だもん(笑)

 

3年の間、戻ってきたときの準備・・・海の近くにお家を買ったり、

仕事も優秀うなのに田舎の方の職場にお願いして・・・

最後は子供も出来てハッピーエンドだったからよかったけど。。

 

今回のこのドラマの設定も

ミノくんのドラマのように

一度海に戻して

カラダを治さないとダメなんだろうね。。。

地上で生きられない。。

体力もギリギリだろうし。。。

 

「人をこんなに好きになるなんて思わなかったです」

「俺も・・・そうだよ」って言って倒れちゃうこのシーン号泣だよ。。。

ここから先が泣きっぱなしだww

 

鴨居先生と別れるところも泣けちゃったし、

海音の手紙が・・・もうヒックヒック。

ラスト10分が・・・。

浜辺のシーンは声出ちゃったww

kissの後泣いちゃうよね。。。

涙出ちゃうよね。。。

離れたくないよね。。。

マジ泣きしてない?


海音と別れて車に戻るとき

意を決して一度振り返るところがあるんだけど

あの剛くんの顔見ちゃうとダメだ。。

何回観てもダメだ。。。

切なくて。。。

 

 

これで終わりなの?

別れて終わりなの?って思ったら

海音が倫太郎さんって呼ぶ声がして・・・

その時の綾野剛くんの表情・・・

綾野剛バンザイ!!!!って思ったね♡←なんだそれww

 

来週もあるんだよね!!!

そうでしょうよ!そうでしょうよ!ってなって←なんでだよwww

また泣いちゃったよ。。。←感情の起伏が激しいw激しいww

 

何度みても

観るたびにこの繰り返しwww

 

 

 

やっぱ男子の方が純粋というか一途なんだろうな。。。

だから3年も待ち続けられるんだろうね。。。

 

なんかそんな気がする。

 

女子はすぐほいほい目が向いちゃうよね。。。

 

これってファン歴というのと同じかも。

ま。我々は推しに対してそれなりに長いけどw

 

でも男子のこういう想いに関しては勝てないかも・・・なんて思った。。

だって男子の方が断然優しいと思うもん。。。

 

ヤバイな。綾野剛(笑)

今回のドラマで株があがっちゃったよ←自分の中でねw

剛くんてなんだかいつも男!っていうエロさがあるんだけど

こういう美しいエロさも素敵すぎる♡

相手はさとみちゃんとだからかも。。。

 

実は色々剛くんのドラマ・映画を観たんだけど>全部ではないけど

さとみちゃんがそうさせているのかもしれないってちょっと思った。。

 

そして剛くんの歴代の相手役で自分の中ではダントツ1位だわ。。

めっちゃお似合いだと思う。

最初っからそう思ってこのドラマを観てたけど

お互いの相乗効果抜群じゃね?

 

またこのふたりにドラマをやって欲しい。

らぶらぶして欲しい。

 

来週スペシャル版で

3年間の時の流れをやるらしいけど

泣いちゃうだろうな。。。

倫太郎の気持ち考えると。。。

 

きっとヤバイと思う。。

 

剛くんのこういうユルユル系の服装もいいね♪

似合う♡

やっぱ背が高い人はかっこええなぁ~♡

 

若い頃から思っていることだけど海の近くに住んでみたい。。

うお座だからかしらん?ww

もちろんガレージ付き、音楽防音室付き、お庭付きでw ←お金持ちと一緒にならないとねww