I.T.R (IKUO & Takayuki Murata)結成10周年!!!! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SpotifyやAmazonMusicはあったんだけど

自分は個人的にアップルミュージックがいい( ̄▽ ̄;)

 

5/28の0時からって言ってたけど

なかなかアップルミュージックには出てこなくて。。。

検索の仕方がよくなかったのかな?

 

アップルミュージックは12時すぎに見たら

出てきた!

iTunes storeには9時頃出てたんだけどね。

 

Appleはタイムラグがあるとわかっていたけどwww

 

 

 

 

いゃぁ~「Life is Groovin'」めちゃくちゃお気に入り。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

だってカラダは自然に動いちゃうし、>踊りたくなる(笑)

何よりニコニコしちゃうよね~♪

 

なんか今まで辛かったこととか

一気に忘れて前向きになれる~!!

素直に元気になれる曲。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

昨日は朝からずっと聴いてたよ(笑)

 

妹も「3.2.1.0になるまで~♪」と歌いながらいいって

在宅ワークしてた隣の部屋から

こちらの部屋に入って言ってきたよ(笑)

 

こちらの部屋ドア開けっぱで

結構デカイ音で聴いてたからwww

 

チビらも踊りだして何度も聴きたいって(笑)

リビングで踊ってたwww

リズムをちゃんと動画のいくおちゃん達みたいに

取りながら(笑)

子供達まで自然にカラダを動かして踊ってた(笑)

 

ナルチョ師匠の声の出演も

それだけでニヤけてしまうよ。。。

 

老若男女みんながハッピーになれる曲だ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

まさかこういう曲だと思わなかったんだよね~w

予想をいい意味で裏切れらましたww

 

 

 

歌詞の中で

♪こんな世の中でさえもリズムはなくならない...


ってあるんだけど

ここで何故かうっ…って

泣けちゃって仕方ない…(・_・、)

 

 

こんなに元気をくれる曲なんだけど

聴けば聴くほど泣けてくるのはなんでだろ…w

病んでるのかしら?自分www

 

このコロナ禍でできること・・・。

 

いくおちゃんはミュージシャンとして

アーティストとして

ベーシストとして

精一杯我々ファンに届けられることを

してくれてるのがじわじわ伝わってきて

涙がチョチョ切れちゃう。。。

 

4月1日にこのブログで書いたけど

いくおちゃんも同じことを思っててくれたのが嬉しい。。

だって音楽が本業だもん。

音楽という武器を持っている人だもん。。。

 

他のアーティストの曲を弾いたり

曲を提供したり

ベーステックしたり

音楽に関わってくれてるだけでも

ありがたいけど

こうやってオリジナルの音楽を届けてくれるのが

一番嬉しいしパワーをもらえる。。

ライブで逢えなくても。。

ライブができなくても。。

 

今回I.T.R (IKUO & Takayuki Murata)として

届けてくれたことは

いくおファンの自分としてはほんと救いになってる。。

村田くんにも感謝だな。。。

 

今ブログ書いてても泣けちゃってダメだ。。。

 

 


 




ハグしたいくらいだよwww

今こんな気持ち。。。

 

 

いくおちゃんを大好きになって

マジでよかったって思った。。。

 

そして...

西川くんのライブに行かなくても大丈夫だ!って

思った(笑)←頑なだなwww 理由はあるからwww

 

 

 

ちょっぴし遊んでみた☆彡

「Life is Groovin'」を流しながら踊ってみたよ(笑)

 

 

6/25発売!!!

ライブが楽しみだ!!!