あああ〜スカッとしたいな〜ww | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

昨日ドリフトとか観ちゃったからかなぁ〜(笑)

 

今週は金曜日出社して子会社へ行く予定w

あとの平日は在宅ワーク。。

いくおちゃんのメジャーデビュー記念日の土曜日は

カラーメンテの予約いれまひた☆

 

赤い髪のまま子会社へ行くよ(笑)

そんな人いないけどwww

 

髪色変えようかと思って(笑)

こんな感じに( *¯³¯ )

 

お写真お借りしました。ぺこり。

ん??ちょっと待てよ。。

そーいや、

1ヶ月前に赤入れたばかりなんだよなぁ…。。

 

あと1ヶ月後にしようかな。。

ITRリリパあるしね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

まあ。その前にPDB TVがあるんだけどさw

 

 

ITR名古屋はいつなんだろ?

まあ。今より行きやすいご時世になれば

いつでもいいんだけどw

どちらにせよ、

今は仕事は持っていくだろうしwww←

 

友達が呟いてたんだけど

リリパ会場感染対策甘いん?

去年行ってるんだよね…。

自分は去年行くのやめたから今回がはじめてだけど。。。

 

まあ。今は食事はしたくないよね…とは

言ってたんだけど。。

アクリル板で仕切ってないのかな…?

どこのお店もそうしてるしね。。

 

マスクを外したくない(笑)

 

てか、マスク外せないな…もうwww

 

恥ずかしす(⑉´• •`⑉)

 

マスクは便利だもん(笑)

一番の悩み、目の下のクマが隠れる♡

比較的目が大きい人は悩みだと思うんだけど。。。

目になんでも表れちゃう(笑)

だからわかりやすいっていわれるのかねwww

 

今、ミノくんの青い海の伝説をゆっくりw観てるけど

イケメン過ぎて苦しい(笑)

とてもじゃないけどみつめていられないwww

ツンデレ具合がめっちゃかわいい♡

ふぅ〜…休憩が必要だ(笑)


4歳のチビ甥が『アンニョン〜♪』って

言ってくるんだけどその言い方が

めっちゃかあいいんだよ〜(*˙ᵕ˙ *)♡

いつ覚えたんだろ??

『み〜みーは韓国ドラマばかり観てる…』と

言われたから

『いくおちゃんに逢えないからだよw』と

言っておいたwww




あああ〜…

 いくおちゃんがTMRツアー中…今年いっぱいは

ちょっとおセンチさんになりそうだなぁ〜(笑)

もうすでに…だもんな(´∀`*)ww


そりゃぁ~

そっちに集中するもんね。。。

まあ。これ以外は

いつものように行くだろうけどさw

そしてコロナが邪魔するんだろうなぁwww

 

いくおちゃん、楽しい、楽しいって言っているけど

そりゃぁ楽しいでしょうよ(笑)

ライブだもん(笑)

爆音低音だろうしお客様は座ってたとしても

ライブだもん(笑)

わかってるwww

 

ステージで弾けるってことが

改めて感慨深いんだろうなぁ~。。

逆の立場のファン側も同じだと思うもん。

ある程度覚悟してた部分もあるけど

1年ちょいまともなライブが出来てないんだもんね。。


 

みんな情緒不安定気味になるよね(笑)




なんか楽しいことないかなぁ〜。。