韓ドラ俳優さん。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

眠たいんだけど眠れない…この感じはなんだ?w

 

今またミノくんの青い海の伝説を観てる(笑)

何回も観てるんだけどw

 

やっぱ一番好みなんだろうなぁ〜(笑)

 

最近色んな俳優さんの韓ドラを観てるけど

好みで観ちゃうね…やっぱしw

 

今のところこのメンツかしら(笑)?

お気に入りは…

 

 

30代はやっぱ一番のミノくん♡♡⁼³₌₃

時代劇でも現代劇でもカッコイイ(。•ᴗ•。)♡

自分が好みだから(笑)

背も高いし、スタイルいいし、

横顔がモロ好み(笑)

横顔がかっこいい人はイケメンだって思ってますwww

 

 
 
ラブコメもアクションモノも何でもござれのチャンくん。。
すぐチャンくんの彼女になれます(笑)←相手役に自分が入っちゃうっていうーww
そしてエロいな(笑)
Kiss職人と言われてるだけある(笑)
 
ラブコメとかうまいし、シリアス系や時代劇もいい♡パクソジュンくん。。
この方もKiss職人と言われてるね。。
品があるんだよね〜kissに(笑)
 
 
 
ワンコ先生みたいなイ・ジョンソクくん。
なんか無視出来ない(笑)
韓服着せたら世界一お似合いだと思うイ・ジュンギさん。
この方の時代劇はカッコイイ。。>まだ現代劇は観てないけどwww
時代劇でのいで立ちが似合うんだよね。。。
 
 
40代はチャン・ヒョクさん。
2枚目も3枚目もどんな役でもこなす役者さんだなぁ〜と。。
実際色々な役をやってるよね。。
なんか惹き付けられる(笑)
そしてやっぱりエロいんだよね(笑)
 
 
みんなどんな役をやっても
存在感ある演技が光ってる。。
やっぱ演技がうまい‼️
そして男子の色気がダダ漏れしてる(笑)
そしてどんなドラマの内容でも
きゅんきゅんをくれる(笑)
 
演技だけでなく
歌もうまかったり
ダンスもうまかったり
なんでもできるんだもん♪
 
B型の人をいいとあまり思ったことがないけど
珍しくB型もいるね(笑)ホント珍しいことなんだけどーw
大抵A型とO型なんだけどwww
AB型はまわりになぜか多い(笑)