まんまとワナにはまってる(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

綾野剛くんと石原さとみちゃんにヤラれてるぱんだふみですwww

もう5話のあと2ヵ月ぐらいしかいられないんです…ってとこがもう切なくて切なくて。。

お願いだから人間になって!ってかんじだよwww←

 

ミノくんの青い海の伝説も切なかったけど

こちらもダメだ。。。

 

綾野剛くんがいちいち良き。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あんなに優しい表情や切ない表情とか

あの言い方とかもう自分の中で

きゅんきゅん爆発してる(笑)

 

ドラマの中だけど

ホントに好きっていうのが出てるんだもん♡

 

ドラマ以外のこのふたりのやりとりを観てても

好き同士ってわかるもんね。。。

 

剛くんがこの役どころをやるのはもったいないとか

ドラマがつまんないのに剛くんがもったいないとか

色々言われているけど

こういうラブコメをやって

個人的には剛くんの役者としての幅が広がって

めっちゃよかったんじゃなかって思うよ。

 

なんでもそうだけど

初めての領域にいくとおもいっきり反対をくらうもんだよねw

 

”初めて”ってなんだかんだ言われるもんだと思ってるww

自分も仕事でそうだったし(笑)

 

今までの役柄とは違うけど

今回剛くんこの役をやって

ホントによかったと思うんだけどねぇ。。。←まだ終わってないけどw

男気あってかっこいいだけじゃなくかわいい部分がめっちゃ出てて良き♡

だってかわいいは無敵だもん♡

 

綾野剛くんに完璧にヤラれてる(笑)

自分が石原さとみちゃんになってるもん(笑)

 

またしても鬼リピで観てる。。。

 

まんまと製作者のワナにはまってる(笑)

 

 

来週の予告観ただけで

なんだか涙出てきちゃうのはなんでだ?ww

 

お互い好きだって言っているところだけで

泣けちゃうのはなんでだ?

 

俺本気だから。必ず守るとかだけで

泣けちゃうのはなんでだ?

 

ここにいたい…ってだけで

大泣きしちゃうのはなんでだ?

 

来週水曜日まで持つのか…自分?www

 

かなり精神的にヤラれてるのかしら??

こういう風に自分で言っているから大丈夫だと思うけど(笑)

 

お願いだからハッピーエンドにして欲しい。

引き離さないで欲しい。。

 

 

 

この曲もいいよね~。。。

デジタルシングル、ご購入だな(笑)

 

これもまんまと製作者のワナにはまってる(笑)