関わってきた人達のお陰で今がある。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

あああ。時間に追われていてマジで禿げそうだ。。。

ホントに禿げそうだよ?w

 

マジで見かけが変わっちゃったらwいくおちゃんに

新しいファンだと思われちゃうだろうな(笑)

ん?それもいいかもしれんね(笑)

 

 

昨日は急遽取引先に行かなくちゃいけない

案件があって後輩くんの同期くんも

関係しているので

これまた急遽誘い一緒に取引先に行った。

フットワーク軽いのはいいぞ〜(笑)

 

 

久々にその取引先に行ったんだけど

新しい道を恩師と作ったんだけど

その時の同志みたいなメンツで

今は直接関係してないんだけど

いまだにこちらの相談にのってくれる。

 

辞めた後輩くんにも紹介しようと思ってたんだけど

紹介できずに終わってしまったこともあり

後輩くんの同期くんが仕事で繋がっていることもあり

急遽だったけど誘ってみた(笑)

 

懐かしかったなぁ。。。

ホント過酷な時間wを一緒に乗り越えてきて

結果を出してきたからさ。。。

 

話は色々と尽きなかったよ(笑)

たまに電話で話をしているのに(笑)

 

そうしたらこれまた懐かしい人に会ったww

私が20代の暴れん坊将軍だった頃から

知っていて←人聞き悪いなww

販社にいた人なんだけど

定年になってこちらの会社に

お世話になってるらしい。。。

 

この方には無理難題を結構言われ

大変だったんだよねww

 

お話をしていて思ったんだけど

こういう人たちに

自分の知識や向上心を育ててもらったのかもなぁと。。

 

 

「いやぁ~ぱんださんは頑張ってるよ…マジで」と

言われた(笑)

「頑張ってないですよ(笑)適当にやってます(笑)」

「俺はそうは思ってないよ…」

 

なんか今、こんなこと言われたら…( ; _ ; )

正直、今までのこと認めてくれてることが

嬉しかったよ。。

若い頃からめっちゃ生意気だったからさw

この人とは色々やりあったしwww

 

この業界はやはり男性社会。

今よりもっと男尊女卑の中

男子と同じ一担当として

やっていかなくちゃいけなくて

壁に囲まれてた(笑)

 

元々生意気な自分だから

人に好かれようとか思ってなくて^^;

言いたいことは

ハッキリ言っちゃう方だし>仕事では(笑)

よく先輩達に敵をつくるなって言われてきたけど

間違ったことを正しいと言ってまで

味方は欲しくないって思ってた。。

 

ひとりだけでも理解者がいれば

それで十分だしって思っちゃう。

女子でも熱意とコツコツ身につけていけば

男子に負けることがないと信じてやってきた。

 

自分がやってきたこと…

やり方は別として間違ってなかったかも。。

 

最近色んなところで感じる。。

ぱんださんの言うことだから

最大限協力させてもらいますとか

ぱんださんしかここまでの話は出来ません…とか

ぱんださんうちの部署にこない?とか

ぱんださん我々がやっておきます!とか…

感謝しかない。。。

 

 

 

自分は出世とか

キャリアウーマンとか

あんまり興味ない。

 

ライブや遊びに行けなくなるしね(笑)

 

比較的自分が好きなことを仕事にしているから

幸せな方なんだけど。。

 

クマルでも

見かけは派手じゃないけど

こんなに速く走るの!?

こんな小粋に走るの!?

足廻りのセッティングや

クルマ全体のバランス感とか

見えないところにちゃんと仕掛けがあるような

クルマ仕様が好き(。•ᴗ•。)♡

 

仕事も同じ感じなんだよね。。

役職じゃなく

実力を持っていたい。。

頼られる人でいたい。。

この人がいなくちゃダメだ…と言われるような

仕事をしたい。。

必要な人でありたい。。

 

そう思ってるところがあって

偉くなりたくない(笑)

 

だから出世とか

キャリアウーマンなんて

全く興味無い(笑)

 

役職はそれだけで権力持つからね。。

権力なしでも

こんなに仕事を動かせるんだぞって

感じになりたい。。

 

 

あ。

後輩くんの同期くんだけど

ランエボ9.5に乗ってるんだけど

久々にこういうプシューっていう車に

助手席だけど乗ったよ(笑)

 

ブーストメータをみてたら

圧が軽く1.0いってた( •̤ᴗ•̤ )

1.7とか軽くかかるらしい。

こういうメーター類をみるだけで

ワクワクしちゃうのですwww

 

足廻りも硬すぎないで良い感じでした♪

自分が硬すぎない方が好きなので(笑)

車の話は止まらなかったな(笑)

 

 

 

完璧に決定だね。。

よかった…

仕事もあるし助かった。。。

 

いくおちゃんに逢えるのは

PDB TV#2だな。。

行けるだろうか…仕事が不安だけど笑⃝

 

今、逢えなくなっちゃったら

マジ泣きしそうだ(> <。)