「居酒屋はくえい」<第36回> | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

HAKUEI(PENICILLIN)のニコ生ラジオトーク番組
「居酒屋はくえい🍻」<第36回> 
 
 
 
1時間20分くらいやってたね( * ॑꒳ ॑* )
PENICILLINのHAKUEIさん久しぶりだわ。。
CHAIN THE ROCKでのHAKUEIソロライブで
観て以来かな?
 
ギターはtatsuoさん、ベースはNi~yaさん、ドラムはLEVINくんだった。。
 
てっきし、画面に映し出されると思ったら
完璧ラジオなのねwww
映らないのかょwってひとりツッコミしたわwww
 
最初の方いくおちゃんの緊張ぶりが伝わってきた(笑)
初対面なんだね。。
 
でも結構お話してたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
 
HAKUEIさんとコラボればいいのに。。
 
個人事務所なんで…って言ってたね…いくおちゃん。
マネージメントは自分でやってるって。
だから自由がきくとかお好みは?的な話して
営業してたし(笑)
自分の中で話題がちょっちリアタイだったから
びっくりしたけどwww
 
血液型の話になって
HAKUEIさんはO型で同じ〜♪ってコメ流しちゃいww
いくおちゃんはO型に近いA型と言ってたw
そうなんだ〜と思った(笑)
O型よりなんて初めて知ったかもwww
 
HAKUEIさんも電動チャリを乗り回してるらしい(笑)
コロナだからみたい。
思わず同じ〜♪とこれもコメ流しちゃったよ〜w
電動だと楽チン過ぎない?っ思うかもしれないけど
意外とちゃんと漕いでるからね〜。
無になれるし。。
HAKUEIさんも言ってたけどw
 
半径10km以内なんて余裕だし(笑)
 
もー話題がリアタイ過ぎて個人的に笑えたwww
 
星子さんコーナーで
🌸の下で花見が似合う人は誰か?って
アンケートがあったけど
そこなやはり星子さんに入れたよ〜(笑)
コレ空気読んだつもりだったんだけどなぁ〜w
 
いくおちゃんに質問もコメ流せなかったよwww
公で聞くことなんて特にないんだもん(笑)
ホントは盛り上げなきゃいけないのに
ごめんちゃいってかんじ( ´•_•。)💧
 
 
HAKUEIさんソロと対バンすればいいのになぁ〜。。
 
HAKUEIさんも歳を取らない人だな(笑)
宇宙人や(笑)