久々の更新w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

久々の更新だなw

何が忙しいのかわからんけどwバタバタしておりましたwww

仕事も進まないからだからかな。。。

 

この1週間の振り返り~★



 

まず、3/14にマイマシンが来ました!

会社へ自転車通勤にしようかと(*˙ᵕ˙ *)

コロナもまだまだ油断できないし、

在宅ワークがこの先も

標準としてうちの会社は継続して

行われるので毎日会社に行くわけでないし。。

少しでも動かないとwww


ホントはバイクの方が好きなんだけどw

前に住んでたマンションがバイク置けなくて

マンション前に置くしかなくて

一度放置として持っていかれて

バイク処分をやむを得ずしたんだけど。。


会社のいくおちゃん似の先輩がバイク好きで

ハーレーに乗っててバイクを預かってくれると

言われたんだけど迷惑かけちゃうと思って

処分しちゃったらなんでいわなかったの?って

叱られたけど😅

希少車だったからさ。。

一銭にもならなかったけど…って言ったら

なんで相談しなかったの?って言われたけど😓


ちょっち後悔( ´•_•。)💧

 



真っ黒をベースにしてブレーキケーブルだけを

赤色にしてみた:︎ִֶָ 𖤐៹

フリップ・サドルも変えてるんだよ、これでも(笑)

カゴは変えなかったんだ・・・このカゴ結構大きい方だからその方がいいと思って。。

これからも少しずつカスタマイズする予定♪

車もバイクもノーマルで乗らないなぁ~しかしww

 

 

 

3/16は出社して帰りにヘアーメンテに行ってきた。

免許証更新するからちょっとは

小奇麗にしないとと思ってさww

若くないからw少しでも身奇麗にしないとって

思っちゃう:︎ִֶָ 𖤐៹

その割にはマスクのお陰でメイク…は

手抜きになってるなぁ。。。

化粧品が減りませんわ(笑)

ファンデーションつけてのマスクって

抵抗があってさ。。。

変なところに

神経質な血液型O型でちゃってるよねぇ~(笑)

 

 



3/17はMyBirthdayでした。

ありがたいことにお友達たちがメッセージくれたり、

チビ姪、チビ甥からメッセージもらったり

したんだけど

偶然にもいくおちゃんが久々に動画をあげてくれたり

個人的に萌え萌えするcubaseの画面あげてくれたり

ジャニーズWESTの「DOKODA」の情報を

流してくれたり

いくおちゃんカレンダー3月はちゅーでお得だし(笑)

もう勝手に喜んじゃえ!って

思っちゃった(笑)(๑˃ᴗ˂)و♡







もう年を取りたくないけどw

こういうふわふわあったかい気持ちになるのも

いいのかもなぁ~と思っちゃった(笑)

 

前に年をとるのが嫌だ・・・ってブログに書いたら

黒ちゃんがブログで年をとることはいいことなんだよって言ってたのを

思い出したよ。。

黒ちゃんの誕生日が翌日の18日っていうのもあってだと思うけど

偶然にこういうことが書いてあったんだけどさ。。。

こういう意味だったのかもなぁ~と今思いました。。

 

自分の誕生日の翌日は黒ちゃんの誕生日。

免許証の更新があったのでこの日にしました(笑)

長いこと毎回3/18に更新だけどwww

 

3/18はみーくんの命日でもあるんだよね。。。

自分にとって大切な人がいなくなちゃったんだもん。。。

ココロに出来た空間はすぐには埋められないよね。。。

いくらミオくんがいてもみーくんじゃないからさ。。。

 

でも安心したんだよね。。。

動画や写真が見られるようになったっていうのを言ってて。

ちゃんとみーくんといくおちゃんが向き合っているんだなぁ~と思った。

ミオくんもいくおちゃんに寄り添って一緒に

みーくんに想いを馳せているだろうね。。。

 

そんなみーくんを偲んで…免許証の写真は

みーくんTシャツでパチリっとしてきました(#^.^#)

免許証にみーくんチラリだよ~(笑)






 

帰りにはジャニーズWESTのアルバムをゲットしてお家に帰ってきたw

そんな平凡な毎日だったよwww

「DOKODA」の感想は別途www