IKUO 190 Grooving My Base 限定グッズ 第2弾 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 

本日届きました!

白のパーカーとチェキ♡

 

白のパーカー似合わないだろうなぁ~自分(笑)

浮くかんじするもん顔がww

イメージじゃないと勝手に思っているだけかもしれないけどww

 

チェキが届かないと思ってたら

ポストに入ってたwww

 

コレ、注文するときにソールドになってて>発売開始1分もたってないのに(笑)

パーカーを先に決済しちゃおうと思って

こんな2回も発送費かかっちゃってるんだけどねww

 

今回のチェキあたりだぁ~♡

前回あまり気に入らなかったから(笑)←おぃおぃww

 

 

いくおちゃんには申し訳ないんだけど

この管理会社との契約変更しないかなぁ~。。。

1年契約とかなのかな?

 

なんだかアプリの不具合は多いし、

個人的に発送もイマイチ印象がよろしくない。。。

細かいことなんだけど。。。

 

宛名の印刷したものを封筒や袋に貼っているんだけど

普通ものさしでカッターで切らない?

カッターで切っているんだろうけど適当にハンドで切ってるからよろけてるww

貼り方も斜めってるしww

前回も同じようだったけどww

 

多くの発送をやっているのはわかるんだけど

もう少し綺麗にやろうと思わないのかな?

お客様への発送なのに・・・。

 

みんなはこんな細かいところ気にしないのかもしれないけど

ちょっと気になっちゃう(笑)

 

こういうところまで気を配ることって大事なんじゃないのかって思うから。

気持ちがこもってない(笑)

ただ送ってるってなってる(笑)

購入側も気持ちいいよ。その方が。。


不具合おこしちゃったらすぐに対応すればいいのに

お詫びも遅いんだよね(^_^;)

問い合わせの返信も遅かったし。。。

 

なんだかこんな状態じゃ

いくおちゃんがかわいそうだなぁ。。。

ちょっとさすがに。。。

 

1年ぐらいは使っていかないといけないのかなぁ・・・

業務委託の契約もしてるだろうしね。。。

 

待つしかないか。。。