今日も終わったなw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は仕事している時にBGMとして

最近鬼リピしている

関ジャニ∞のキミトミタイセカイ。

 

あの時もうひとつの方の選択をしていればもっと違う人生だったかもしれない…と

若い頃には思うことが多々あったなぁ。。

でもきっと自分の出逢いの縁は

今と同じというか、

今自分に関わってくれている人達なんだろうなぁ~と

最近は思うようになってきた(笑)
まわりに生かされてる自分は

何事も乗り越えていけそうって気になる(笑)

 

コレって年をとったのかねwww

 

 

 

Karizma Donnaみたいなフュージョン系も好き。

このDonnaはいくおちゃんが

セッションでよくやってくれる♪

その度にフワフワしちゃって

ココロ持ってかれてる曲(笑)

すんごいいい気分にしてくれる♥

 




SERGIOSESSIONあると思った(笑)
そんな気がした(笑)
2月は1本だけかな?
地下活動で時間を占めてしまっているのかもね。。。




思ったより早くきたわwww
ライブの時にはしていけないな(笑)
みんなおろいそになっちゃうwww
だからライブにはしていかないと思う(笑)
サポとかの現場だったらして行くけど(笑)



なんかまたダメだ…
リプなんて見なきゃよかった。。

ちっちゃいマウントしてるんだなぁ〜と思ったけど
嘘をついてまでマウントしたいんかね?
嘘をついてまで推しにゴマすりたいかね?
ソレも世界配信してる…
やってることがマジでイカレてるわ〜(--;)