2020/01/29 『Re:ブルゼッケン8番勝負』ブルビエ88@TSUTAYA O... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2020/01/29 『Re:ブルゼッケン8番勝負』ブルビエ88@ TSUTAYA O-WEST  行ってきましたぁ~(=^^=) もうめっちゃ楽しくて泣きそうですw お家に帰って来る時ホント楽しかった、嬉しかったって いうのがじわじわきちゃった。。  こんな真冬に汗だくだから 電車乗る時恥ずかしかったけどねw  コレ、ネタバレでいいのかな?? 毎月やる対バンというテイだけど。。  でもあんまり言わない方がいいのかな(笑)? ちょこっとだけ(笑) 昔の曲をやったよ。 虹とかreal birdとか。 ブルっていい曲が多いんだよね。 世の中知らない人が多いんだろうなぁ~…人生損してるよね。。 コレ昔から言ってるけど、 テレビでやっている音楽もいいんだけど 有名じゃなくてもハコでやってる音楽も 結構いい曲だったり、歌が上手だったり もっと世の中にでた方がいいのに…って 思う。 逆にそういうのを知っている自分は 人生得してるなぁ~って(笑)   ブルのいくおちゃんはカッコイイに尽きる(,,>ω<,,)💕 そして元気になってよかった。。 弾けてたし、楽しそうだった。。  ホント心配で心配で。。 みーくんロスに思ってた以上なってる気がして。。 私が勝手に思ってることなんだけどね。。  去年のレイフラツアーでは あまりそこまで感じなかったんだけど 今年に入ってから元気ないなぁ…ってかんじていて。。  ライブは元気をもらえる場所だよね、お互いに。。 支え合う場所でもある、お互いに。。 持ちつ持たれつというか。。 いくおちゃんも人間だし。。  で、全然話が変わるんだけど どうしてギタリストは反町隆史のpoisonが好きなだ(笑)? すぐ弾けるいくおちゃんにウケた(笑)  毎月ブルに逢えるのは嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  #ikuo #bassplayer #baasist #bullzeichen88 #思いっきり楽しめるライブ #前は優しいライドンだったので前に行かず後ろに下がっていくライドンしました(笑)逆流ライドン(笑)

ぱんだふみ(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -