2020/01/08 HALF GREEN TIME@三軒茶屋グレープフルーツムーン... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2020/01/08 HALF GREEN TIME@三軒茶屋グレープフルーツムーン  #山口真文 #柴崎浩(g)  #小野研二(tp)  #草間信一(kb)  #IKUO(b)  #長谷川浩二(ds)   今日も座れてよかった~(笑) 昨日より一列下がっただけ(笑) 隣りの人も昨日と同じで ソレがきっかけで色々とお話しました( ˶˙ᵕ˙˶ ) 柴さんファンの方でした。  お互い、見える?と言いながら(=^^=)  ホント凄い音の競演をしてくれちゃう人達です。 圧巻だった。 いくおちゃんは昨日より爆音だった。。 浩二さんとリズム隊やる時は 音がいつもデカいけど(笑)    なんか自分の気のせいならいいんだけど いくおちゃん元気なかった??  1部はそうでもなかったように見えたけど。  2部でみんなのソロをあんなロータリーしまくり、 つーフィンガーしまくりを 15分近くバックでやってた後に← それだけでも凄いなって思った いくおちゃんソロがあって また浩二さんのドラムが いくおちゃんをのせてて(挑発とも言う笑) いくおちゃんのスゴ技の連続だった。 ただいつもよりなんか激しいなぁ~って。。 スゴ技なのにいつもの感じじゃなかった気がした。 やりきりました!みたいなドヤ顔がなかったし。。  お顔を見逃したのかな…自分。。 何せ隙間産業だったからw  2部のいくおソロの時は ガヤれる空気じゃなかった。。  いくおソロから浩二さんへ渡す時も 一度切るんじゃなくて つなげる感じで渡してだから余計に 声をあげるタイミングがなくなっちゃったんだけど。。  スゴ技の連続で疲れちゃたかな… 遠くから見てたからそう見えただけかな… それか何かやらかしたかな…自分…  2部は最初っから袖をまくって 気合い入れてたから気のせいかな…  自分が勝手に感じたことに過ぎないことなら いいんだけど…。  2部からあんまり元気がなかったなぁって。。 

ぱんだふみ(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -