2020年になってしまいました(笑)ちょっと飲みすぎてますw2019年もあっと... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2020年になってしまいました(笑) ちょっと飲みすぎてますw  2019年もあっという間に終わってしまいました。。。 色んなことがあったけど どれもこれも今に繋がることだと思うと 前向きになれるもんだ(笑) いいことも悪いことも無駄はないし、 何事も笑いに変えられるチカラを持っていれば どうにかなるし(笑)  仕事に 推しに(いくおちゃん)に 今年も充実してたなぁと思ってます(´•ᴗ•⸝⸝ก ) 全力投球だったよ(笑)  前から言っていることだけど まわりのみんなに自分は生かされてるから 充実した!って思えるのかも。 決して自分のひとりのチカラだけじゃ そう思えないかもみんなのチカラを借りてるから 充実出来るのかも。。。  あとは冗談抜きにやっぱ元気でいるから やりたいことをやれることだと思うから 神様にお願いするのであれば 元気でいられますようにってことかな(笑)  ホント2019年も楽しい1年でした! まわりのみなさまありがとうございました!  2020年ももっと楽しく毎日を過ごしたいと思いますので これに懲りずよろしくお願いします(笑)   2020年元旦  ぱんだふみ

ぱんだふみ(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -