2019/11/04 TOUR 2019 ~One Side & One Side~... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2019/11/04 TOUR 2019 ~One Side & One Side~ @ 奈良NEVER LAND (15日目)  行ってきますたーぃ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )♪ 鳥がいっぱいいる奈良へwww 今回も鳥がいっぱいいたーっ(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)怖っ☆←鳥苦手w なんで駅前に集中しているの? 不思議でつwww  ネタバレなしでカンタンに感想でも。。  ライブ始まる前に ショートしたような音が何度か鳴ってたから 大丈夫かな〜と思っていたけど…。  SEが始まり SEが途中で切れてしまって メンバーはソレに気づいてないようで…。 1曲目が始まったんだけど… たーさんの声も聴こえなくて 会場に音が流れていない状態。  上手から声があがった。 「火事〜!」 たーさんが異変に気づき演奏ストップ。 上手から煙がもくもく… アンプが焼き焦げた匂いが…超臭かった(苦笑)  スタッフがすぐ対応して 一応曲がやれる状態になったけど まだ完璧ではなくて 改修している間曲はとりあえずやれるということで なにをやる?ってなり…会場内に何やりたい?と たーさん。。  紅!と友達がい言い 私はですふらわー!と言い ふたりとも拾ってもらった(笑)  ですふらわー…と言った時 隙間産業から見えたんだけど いくおちゃん結構ウケてた(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)かわゆす♡  結局この日のセトリにない曲でカンタンに出来る曲と いうことで”サンデードライバー”をやりました(笑)  そしてセトリBが SE終わり後というていで 始まりました(笑) あ。コレネタバレしちゃってる? これくらいは大丈夫だよね?www  下手の後ろにいたんだけど まあー見事にいくおちゃんは稀に見える隙間産業(笑) 前回の奈良は2列目に居たからこの落差は激しかったけど 2列目にいたときは逆に動けなかった(笑) 後ろは動ける(笑) 暴れるスペースがある(笑) これは楽しむしかないっしょー♪…ってやる気満々だったんだけどw 前半ほとんどいくおちゃんは見えなかったので たーさんを観てたよ(笑) そのライブの前半、 隣の人がかばんからスマホを取り出してLINEをやり始め、 着信あったら取り出してはLINEやり始めのくりかえしwww 一度ならともかく、2度3度は…気が散って仕方なかったよ。。 集中出来なかった。。 それもいくおちゃんがカッコイイ曲の時だったから 一気にテンションダダ下がり…  よっぽど言おうよ思ったんだけどライブ中に なかなか注意出来ないもんだよね(;^ω^) 注意する勇気が出なかった。。 言える人って凄いと思う。  そしてひとりぷんぷん状態(;^ω^) なんでこんな目にあうんだろ… 今回のツアー多いな〜日頃の行いが悪いのかな…とw  このままじゃこのライブ台無しになってしまうと思って 気持ち切り替えてモチベーションをあげたよwww 最後までwww  後半はいくおちゃんがバーに足をかけながら ネックというかペグを天井にぶつけながら 音を少々外しながらw 弾いてくれたから 姿は見れました♪ これまたタイミングが良しげ♡( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )  楽しかった~♪で終われました(笑)←  なんか今回のツアー、色々とあるよなぁ…自分w 後ろだからって楽しめないわけじゃないのに そうやってライブ中にLINEやってずっとスマホ見てる人って 何しに来ているんだろう…って思っちゃう。  私の身長160cmでも 確かにみんなが手をあげちゃうと全く見えなくなっちゃうけど、 みんなでバカ騒ぎしちゃえばいいんじゃないの?って思うんだけどなぁw  バカ騒ぎっていうと節操なくって聞こえるかな? そうじゃなくて音を楽しむってこと。   今回のようなライブ中にスマホばかり見てる人や メンバーの投げたものへのゲットする勝利感とか 変な場面ばかり見ていて なんだか楽しむってどういうことなんだろう…って 考えちゃう時がある(;^ω^)  特に今回のツアーはたまたま目に余る光景に出くわしてるだけか? それとも元々が求めている空間が違いすぎるのか?  今、VAMPSのようなライブに 行きたいかも。。  スカッとしたい気分だ(笑)   次はレイフラは松江~♪ その前にいくおちゃんアコ!!みーくんアコ!!(*^-^*)  #ikuo #bassist #bassplayer #rayflower #わんわんツアー 15日目 #やはり奈良ネバーランドは色々あるね(笑) #もっとくちゃくちゃになりたい #あそこまでの状態でなんでたーさんを支えないのかがわからない慣れてないから? #第二の故郷説さくらさんに奪われるいくおちゃん(笑) #ゆきちゃんが冷静に非常口を確認してくれた…頼れる男子 

ぱんだふみ(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -