2019/11/02 TOUR 2019 ~One Side & One Side~... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2019/11/02 TOUR 2019 ~One Side & One Side~ @ 神戸VARIT.(13日目)  前日のライブでの出来事があったけど そこは気分を切り替えて行ってきましたー!!  ネタバレなしでカンタンに感想でも。。  今回愛方は お仕事の都合上どうしてもいけなかっので 現地まではひとりで行きました。 現地で友達と合流。。 我々つくづく思うのです。 毎回全力投球なのにタフだなぁ〜と(笑)  その愛方からある指令が(笑) SE後、ゆきちゃんのメンコをして欲しいと。。 いくおちゃんの手前それはやりにくいから…と 言ったんだけど、 やむを得ず来れなかったんだけど 愛方は行けなくてすごく凹んでいたから 友達のチカラも借りて叫びました(笑) 最後もメンコしたんだけど。。 ゆきちゃん聞こえたかな?(笑)  そうそう! なんとCセトリ改善編(笑) 曲順が新横浜の時と違う!  改善編の方が断然いい!! 気持ちの凸凹がないもん(笑) 新横浜は幻だね(笑)  いくおちゃんはスピーカーの囲いの編み編みの 中から見る感じだったわ(笑) お互い檻の中状態みたいwww 編み編みの隙間産業〜w新しい(笑) お預け♪状態だったよ(笑)  そんなんだったけど めっちゃ楽しく弾けちゃい♡ この日も全力投球〜!  中盤のあの曲とあの曲で 目から水分が大洪水したのは ここだけの秘密(///∇///)ゞ ヤケにこころにじわじわ染み込んできた。。  前の晩寝てなくて 少々ふらつき気味だったけどwめっちゃ全力で 楽しめた♡  やっぱVARIT.って音がよきだね。 いくおちゃんの音も芯があって良きだったなぁ。。 輪郭ボケてなかったし。。 ホント好きだわ。。いくおちゃんの低音♡  セトリC改善編(笑)、またやるよね?   次はレイフラ京都どすえ〜(笑)   #ikuo #baasist #bassplayer #Rayflower #いくおちゃんラジオでうまく締めがきっちりキメれるようになるのか乞うご期待!(笑) #いくおちゃんも日帰り…タフやなぁ #いくおちゃんありがとうございました!感謝😊 

ぱんだふみ(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -