2019/7/17 Shining GARDEN限定イベント「箱庭 vol.4」@伏見 J... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

2019/7/17 Shining GARDEN限定イベント「箱庭 vol.4」@伏見 JAMMIN'   行ってきましたぁ~( ̄∀ ̄) FCイベントの内容は伏せるけど>言いたいこといっぱいあるけど(笑) 簡単に感想を。。。  前日は富山へ出張へ行ってて富山から名古屋へ前乗り(笑) 富山から名古屋って高速バスでも3時間半でした。 思ったより近いw  本当は特急に乗っていくはずだったんだけど 寸前に予定が狂いました(´・_・`)  後輩くんがバスを探してくれました(=^^=) 電車と変わらなくて安いですって(笑) それでかなり久々にバス移動しました(笑) 思ったより快適だったなぁ。。  3時間半ぐらいだったからかな(笑) これくらいだったら安いバス移動もありだな。。。  当日はお昼に伏見の鯱市の カレー煮込みうどんを食べようかと思ったら 前日夜中の大雨の影響かわからないけど 夕方から開店になってて食べれなかったよ。。。  友達にも早く名古屋に来てもらったのに 申し訳ないことをしました(^_^;) カレー好きだから味噌煮込みうどんより カレー煮込みうどんの方が好き! 鯱市のカレー煮込みうどんが好き! また名古屋には来るだろうからね(笑) しかし今年も何回来てるんだろ𐤔‬𐤔‬𐤔‬  ギューギューではなかったからよかった。。。 ちょっと思ったんだけど クルマ椅子の人や立って見れない人もいるわけで そうい人達が一番後ろで観てたけど もう少し配慮が出来なかったのかなぁ…と思いました。   思い出しちゃったんだよね… 某Sバンドで 毎回名古屋でのライブ車椅子で来てた 黒ちゃんファンの男性。 下手の端にそういうゾーンを作ってあって そこで観てました。。 そうじゃないと座ってるから見れないよね。。。 いつも黒ちゃんその男性に 最後ありがとうねって言ってたなぁ。。。  名古屋ellみたいに高いところから見るなら OKだとは思うけど。。。 あがるのには大変そうだけど。。  FCイベントだからこそ、 そういう気遣いがあればいいのになぁ~と 思いました。  もし自分が車椅子になってしまったら… ずっと立っていられない状態になってしまったら… こういう場所に来ることも 勇気がいることだと思うんだよね。 自分なら来る勇気ってあるだろうか…とか。。。 コレは前から気になってたことなんだけどね。。。    これは言ってもいいかな…FCは曲名出してるから(笑) アコライブでRunaway Brainが一番好きだな(笑) 昔のアメリカ映画に出てくるような 中折れ帽子にトレンチコート、葉巻、 バーボンが出てきそうな雰囲気で かっこよかった(。-∀-) こういう雰囲気好き♪   汗だくにならないライブもいいね(笑)← アコワンマンライブ、希望します!!!  #ikuo #Rayflower #箱庭4 #FC限定イベント #ShiningGARDEN #奇跡がおきた

ぱんだふみさん(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -