SAKAI Super Summer Kick off 2019 ニコラスエドワーズ@さ... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

この投稿をInstagramで見る

SAKAI Super Summer Kick off 2019 ニコラスエドワーズ@さかいリバーサイドパーク  行ってきますたぁ〜迷ったけどー(笑)  海のさむらいってどこだ?ここ!みたいな(笑) 海ないしーここぉーとか言いながら(笑)  実は電車で行きました。 クルマの方が楽チンだったんだけど うちのハチロク、わざと重ステにするため エアコン外しちゃってるし、 行くならレンタカーして 行こうかと思ってたんだけど 友達の帰りの新幹線もあるから 正確に帰れる電車とバスにしました。。  実際現場に着いた時、駐車場見て思った。。 「ハチロクをここに入れられないや…」と(笑) 駐車場になってたところが草むら気味で うちのハチロク車高が低いし… なんか兎に角入れたくないなぁ〜と思った(笑)   …ということでなんとか現場に到着☆ jealkbに間に合いました! 楽しいよね〜♡ マジ楽しい♡ 騒げるのって楽しいじゃん♡ 淳…いやHADERUさんがらうまくのせるよね〜 ホントみんな踊ってた(笑) もう汗だく(笑)  戻り鰹触ったらこの1年風邪ひかないらしいよ(=^^=) 今回キャッチ出来なかったんだけど← ニックファンの方がホレってカンジで 触らせてくれました(笑) だから風邪ひかないよ(笑) いくおちゃんのツアーも始まるし良き♡ ありがとうございました。ぺこり。  その後休憩した(笑) カンカン照りなら死んでたなw でも少し顔がヒリヒリしてた𐤔‬𐤔‬𐤔‬  5番目にニックの出番。。 いくおちゃんが出てきた瞬間 友達の心の声が思わず出ちゃったよね〜(笑) その時のハットから靴までの衣装が モロ好みだったらしい( * ॑꒳ ॑* ) 写真だと全身が写ってないからわからないと 思うけど、あのトータルバランスが 好みだったらしい(=^^=) 確かにかわいかったよ〜(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝) いくおちゃんガウチョが好きみたいだけど スタイルいいからあーいうパンツの 格好が似合うと思うと思っていたけど やはり似合うね(๑>∀<๑)♥  ノリノリでベース弾いてました(⁎˃ᴗ˂⁎) いくおちゃんの良き音粒が響きわたってて 尚且つ楽器隊がシンクロしてて ニックの歌を引き立てていました! ニックも気持ち良さそうに歌ってたなぁ。。  こちらも全力で応援しました! 汗だく過ぎて恥ずかしかったけど(笑) いつものことだけど(笑) レアないくおちゃんのパフォーマンス他 観れて我々はしゃいじゃい(∩˃o˂∩)♡  最近ホント楽しそうにベースを 弾くよねぇ…時々泣きそうになるのは ここだけの秘密…( ˶´⚰︎`˵ )  マジでそういう姿、 自分のことのように嬉しくてさ。。 やっぱベース1本で生きていくって 簡単な言葉で表したくないけど…大変なことだと 思うんだよね。。 いくおちゃんが幸せになることは 自分が幸せになることでもあるからね。。  私はいくおちゃんを 応援することぐらいしか出来ないけど ベースを楽しんで弾き続けて欲しいです。。。  ということで、 フェスはやっぱり楽しいよね〜✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 開放感が違うもん♪  浮かれポンチだったからか?(笑) 帰り道もバス停が見つからず迷ったけどね(笑) てか、花火大会で道路規制が入っていて バスが迂回しちゃってたからさ。 警察に聞いてもわからないしー💧  いくおちゃ〜ん、いくおちゃ~ん( •̥́ ˍ •̀ )と 叫びながら帰えりました←(笑)   #ikuo #baasist #bassplayer #ニコラスエドワーズ #さかいリバーサイドパーク #フェス #珍道中 (笑) #レア

ぱんだふみさん(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -