行ってきました!本厚木Cabin。KYOJI・IKUO・MAOKI- 2day... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

View this post on Instagram

行ってきました! 本厚木Cabin。 KYOJI・IKUO・MAOKI- 2days  本厚木バージョン(笑)  略敬称(笑) 山本恭司(g.vo) / IKUO(b) / 山本真央樹(ds)の スリーピース。  個人的にこのスリーピース好き〜(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ なんかこの3人が織り出す音の雰囲気好きかも♪  恭司さんのギターはロックでカッコイイ〜♡ お話の雰囲気もやわらかいし、 オーラも険がなくて優しい。  真央樹くんのドラムも好きだなぁ。。 以前にチョパレボに出た時 若いのにうまいなぁ〜この子…って思った(笑)  チョパレボで思い出した! fuyuさんもよかったなぁ〜♡お顔も好き←  おっつ。脱線(笑)  このスリーピース、 音も雰囲気も それぞれまわりに出すフェロモンが なんかよかった♡ カッコよかった(=^^=)  コレ以上書いちゃうと 川口初日の人もいるのでやめときます(笑)  今夜も楽しみ♡ やっぱりいくおちゃんが 大好きみたい(笑)←他人事(笑) いや、客観的に見ることは大事です(笑)   #山本恭司 #ikuo #山本真央樹 #Day 1 of 2 days #このスリーピースセッション好き

ぱんだふみさん(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -