恒例の新春セッション Day 1 of 4 daysSPIRITUAL NATUR... | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

View this post on Instagram

恒例の新春セッション  Day 1 of 4 days SPIRITUAL NATURE SESSION@三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON  新春セッション始め、行ってきました!  今日のいくおちゃんの低音…一粒はヤバイ!! あまりにも響きすぎて アンコール曲で私の胸は いっぱいになってしまって 我慢出来なくなってたよ(ŏ﹏ŏ。)  個人的にいくおちゃんの スリーフィンガーが大好物でして ホント一音一音に心がこもってた。。 サイコーだった( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) ズルいよ…あんな職人技全開。。。 カラダが震えたもん。。  よくギターで 鳴いてるとからいうけど ベースがすごい鳴いてた。。。   やはりドラムは浩二さんとベアが サイコーのリズム隊だなぁ。。 浩二さんのドラムはホントヤバかった… あのソロのかっこよさは何?(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ 音圧音熱がすごい。   Katzuyaさんといくおちゃんの音が すごくシンクロしてた。 そのシンクロに引きこまれるように 他の音がさらにシンクロしていて すごく気持ちよくてとろけそうだったよ。  特にKatzuyaさんの曲の2曲目。。  小野さんが毎回言っているけど ホント世界一の音を出せるメンツの 集まりでそのグルーブ感は もう感動だよね。。  蕁麻疹がカラダ中に出てしまって めっちゃ辛かったけど サイコーの爆音低音の嵐と 音のシンクロを浴びて こんなに音に涙が出てくるほど 感動してしまうとは 今更ながら思わなかった。。。 声にならなかったよ。。   今も音の洪水の余韻がすごいです(笑)   昨日のいくおちゃんは 低い声が出なくて…と 声が高くなっちゃうと言って 声がやけに高くて会場を 大爆笑の渦にしてました(笑)  確かに声高くね?(笑)と思ったけどwww  そういうとこ本人は 普通に話してるんだけどなぁ〜って かんじなんだろうけど(笑)  さて2日目は スラップの嵐かな(笑)?   ちなみに今回4daysのブッキングを したのはいくおちゃんだそうです。。   小野研二(tp)  矢堀孝一(g)  Katzuya Shimizu(g) 草間信一(kb)  IKUO(b)  長谷川浩二(ds)  #ikuo  #恒例 #新春セッション #サイコー  #大好物スリーフィンガー #低音一粒の想い #低音職人 #震えた音の洪水 #三軒茶屋グレープフルーツムーン  #SPIRITUAL NATURE SESSION #Day1of4days

ぱんだふみさん(@panda_fumi86)がシェアした投稿 -