うむ。。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

あくまでも個人の所見なのであしからず★

 

 

 

なんか昨日の流れてくるツィート見て思っちゃったんだけど、

アクセ購入の人の個室でのイベント・・・

個人的にはムリだwww

 

どうも購入アクセ…ネックレスを前からつけてくれたり

お一人様、コラボアイテム1個につき1分だっけ?個室でおしゃべりしたりするみたいだけど…。

別にこういうの求めてないなぁ~自分の場合(笑)

 

 

いくおちゃんもアクセをコラボして出してるけど

もしいくおちゃんが似たようなイベントやっちゃったら…

確実にドン引きするだろうなぁwww自分の場合(笑)

それを知った後ファンでいられるか自信はない(笑)

それこそファンを悔いなくあがれる!って感じかもwww

 

いくら”単なるコラボイベント”でも

ここまでやらんでも気にいれば買うだろうし。。

買って行かないかもしれないな(笑)

なんかここまでやらないとダメ?的な感じが否めない。。。

 

 

 

 

うーむっ…ふれあいを求めるファンはやっぱこういうのが嬉しいのかな…(´・-・`)

私はそこまでアーティストとしての魂を安売りしなくていいと思っちゃうんだよね…。

 

 

言い方がホストの方に失礼かもしれないけど、

ホストみたいなことはしなくていいと思うんだよね。。

アーティストはあくまでもアーティストでいてほしいっていうか。。

 

 

販売戦略としてコラボってどの業界でもやってることだけど

いくおちゃんにはベーシストとして活かされるコラボであって欲しい。。。

ベーシストを安売りして欲しくない。。

 

プロレスとか異業種とのコラボとかよいと思うし、

もっとSUZUKIのPVみたいなことをやって欲しいし、

コラボるなら異業種とのコラボを期待したいよ(=^^=)

 

 

今回のイベント主人公じゃないけど

やっぱりふれあいを重視し過ぎるイベントが多くて

ファンをあがってる人…まわりにいるしね。。

 

いくおちゃんには

如何なる時でもベーシストでいて欲しいし、

やっぱライブが大切であって欲しい(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

 

ふれあいはライブで出来るじゃん(*ˊᗜˋ*)

あの空間での心のふれあいが(*˙ᵕ˙ *)

それで十分だよ♡

 

たまにインストアとかFC旅行とかがあって…それで十分♡

 

ある一線を越えるとファンがファンをつぶすようなことも起きるし、あまりよろしくないと思うんだよね…。。

 

ほどほどが一番いいよ(笑)

 

いくおちゃん、普段はポケーってしてるけど

自分の立ち位置や在り方はちゃんとわかってるだろうから

こういうイベントはないと思うけどね。。

いや、やらないでくれ!(笑)

 

たまに無神経なこと言うからなぁ〜(笑)

(`・д・)σ メッって思うこともあるけどね(笑)ꉂ(ˊᗜˋ*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。あとデザインは

SMART freaksの方がどっちかていうとかっこいいなぁ~(笑)

シンプルでオサレなTRANSCOREとコラボってくれないかな?

そーいやMAXXさんのライブ行ってないなぁ~www