また間空いちゃったw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ブログを書くのは久々だなぁ(笑)

色々とバタバタしてるのですよ・・・そう見えないと思うけど(笑)

 

6月26日~27日はI.T.Revolution、

image

 

image

 

6月30日はBULL ZEICHEN88、

{8DC5851E-8434-4AD4-8520-B55A2F89B8D7}

 

 

 

 

 

7月3日は柴菰 with KJIに参戦してきました爆  笑音譜

小野さんのことを「KJ」と言ってたのは笑ってもーたw

嵐の松潤みたい・・・「MJ」(笑)

{CD3C3FB6-7FEB-415E-AB17-C7E9C8FBBDEA}

 

 

 

 

I.Tは途中まで書いてあるけど、感想が追いつかない(笑)てへぺろ

最近暴れるライブが少なかったので

ブルはめっちゃ暴れたけどね(笑)

 

セッションも色んなテクニックが観れて感じれて大好きなんだけど

やっぱ大いにカラダを使って感じられるライブはいいねウインクキラキラ

めっちゃあの空間が楽しいラブラブ

基本的に好きなんだろうなあ。。若い頃から(笑)

 

ブルが恋しい(笑)

まあ、そのブルもマンスリーブルと称して

8月から毎月1回はあるから嬉しいっ(≧∇≦)/ラブラブラブラブラブラブ

かわいすなIKUOちゃんも好きなんだけど

荒ぶるIKUOちゃんがもっと好みであるからして(〃ω〃)ハート

 

感想はおいおい書いていくとして←ホントか?(笑)

今日は千聖サンのCrack6 DAYに行ってきます!

ちょいとお疲れ気味だけど整番も一番最後じゃね?っていうくらいだから

ゆったり(←絶対ゆったりじゃないな・笑)IKUOちゃんの早弾き「666」を楽しんできますっ(笑)

結構この曲好きだったりする(笑)

千聖サンはPENICILLINの千聖サンでしか知らないんだよね。。。

当時SOPHIAが出ている雑誌を買ったらPENICILLINも必ずといっていいほど

掲載されてたなぁ~。。。

PENICILLINの方がデビューが2~3年くらい早いんだよねぇ・・・確か。。。
 

なにはともあれ、楽しみやな(´∀`)