座席表。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪




この方が作成した座席表をリツイートさせて
頂きました。。。

アイドルのやつは見たことあるけど。


この座席だったら…
郁ヲタさん達はみんなIKUOちゃんの横の7番なんだろうなぁ〜(﹡ˆᴗˆ﹡)  



私はダメっす(笑)
緊張し過ぎてお腹痛くなるwww
IKUOちゃんの横に居たら
緊張しすぎて変な行動とかしちゃいそうだし(笑)
余計ツンデレ全開になっちゃうし(笑)


好きだとバレちゃうと恥ずかしいから離れたところから見つめとくかも(笑)
それが平和🕊w

私最初前と後ろを間違えちゃってIKUOちゃんの前の9番にしちゃったんだよね😅
友達が教えてくれました(笑)
ありがとうございます!



Kyoサンの横で(笑)
てっちゃんの後ろグラサン
ホントならIKUOちゃんの後ろがいいんだけど
てっちゃんがいるからなあー(笑)


てっちゃんの後ろ姿に
「邪魔!てっちゃん!」「見えない!てっちゃん!」と心の中で言いながら
IKUOちゃんの後ろ姿にくんくんしてるかも照れラブラブ←後ろ姿フェチキラキラ



でもIKUOちゃんの横に座ってる人に
ヤキモチやいちゃうんだろうなぁ〜www
だったら横に座っておけよ!ってカンジだけど(笑)
面倒くさい女やなwwwタラー



お互い好きだとわかっていれば別だけどね(笑)