Happy Birthday!!!!!!! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

黒ちゃん!ハピバ!!!!!爆笑爆笑爆笑

私は例年のごとく黒ちゃんより1日早く年をとりましたよ(笑)

これはずっと続くやねwww

 

黒ちゃんはもうベースを弾くことはないと思うけど

やっぱ今でもあの音を思い出します。。。

あのライブ空間を思い出します。。。

 

時には私ともうひとりしかいなかった時もあったけど

逆にその音を独り占めした感じでちょっと嬉しかったりして(笑)

 

いつも黒ちゃんは全力だったね。。。

今もそちらの世界で全力で楽しくやっているんだと思いますウインク

 

黒ちゃんがこの世界からいなくなってしまって

もうライブにも行くこともないとまで思ってたし、

ホントお先真っ暗だったんだけど

今はまたライブが音楽が楽しくて楽しくてたまらないですニコニコ


 

IKUOサンが暗闇から救ってくれました(笑)

よく黒ちゃんとIKUOサンとJu-kenサンと一緒に

ベース祭りやってくれないかなあ~とか言ってたなあ〜おねがいキラキラ

  

今年はツイッターで黒ちゃんmini祭りしてみました(笑)!!

今年も充実した一年になりますように。。。