Crazy Kore-I-Jun (IKUO.ver) at Hey-Joe | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

1/17 今日は火曜日か?(笑)…
ちょっと曜日がわかんなくなっている…ぱんだふみですw


この日横浜にあるLIVE HOUSE Hey-Joeまで
Crazy Kore-I-Jun (IKUO.ver)に行ってきました!


今月はかなり頻繁にIKUOちゃんにお逢いしとります(笑)
そのかわりIKUOちゃんが休む暇なしwww
忙しいのは今だけだから…と働き者のIKUOちゃん、ありがとうでございますm(__)m



このライブ後のIKUOちゃんのツイートで
”MCの内容とかは基本アットホームな空間ならではのサービストークなので
レポとかしないでくださいねw来た人だけの特権ですからねっ(^^)
演奏のレポならたくさんしてくださいww”って書かれててええっ?って思いました。。。



私はライブに行けば、その度に自分の感想以外にも
MCの内容もライブごとの感想というカタチでこのブログに書き続けてきました。
今までにこんな風に言っているIKUOちゃんあまりみたことなかったので何かあったんだ…と思いました。。。
そして自分のブログ、気をつけなきゃって思って読み返してみました。。。


実は気になっていた部分だったんだけど
コレやっぱそうだよね・・・と思ってすぐ消しました。


ツイッターではすぐ検索されてしまうので
元々ツイッターではあまり言わないようにしているんだけど…
長くなっちゃうっていうのもあるし(^_^;)、”荒らし”的になっちゃってフォロワーさをに迷惑かけちゃうかな〜…というのもあるからなんだけどw


今後はMC禁止で感想を書こうと思います。。。

書いていいことと悪いことあるもんね。。。

見極めきれてなかったので反省です。。。



何よりちゃんと注意をしてくれたIKUOちゃんに感謝です。
ありがとうございました。

また改めてブログに向き合えました。。。

ご迷惑かけちゃってごめんなさいm(_ _ )m



このIKUOちゃんの言い方が優しくて余計凹んでしまったんだけど…このまま凹んでてもダメだよなって。

ブログ辞めちゃうのはIKUOちゃんを傷つけてしまうし、←このブログは読まれてはいないだろうけどw

今後注意をして書いていけばいいんだって思って。。。


IKUOちゃん、ホント優しいよなぁ大泣きうさぎ

もしかしたらIKUOちゃんがその件で怒られてるかもしれないと思ったら…今も泣きそう。。。


今回の事態はちゃんとしっかり受け止めなきゃいけないって思いました。


 


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


この日は是方サンのギター、淳士くんのドラム、IKUOちゃんのベースの3ピース。
かなり聴きなれた音の集団(笑)
淳士くんはこの日がドラム初めで2週間ぶりに叩いたとか。
ワクワクオーラが出ていた(笑)

IKUOちゃんは元気になった模様(笑)
あ。もうとりあえず風邪は大丈夫かも!って思いました(笑)

是方サンはいつもどおり優しいお顔で会場を見つめてた。。。


セットリストは
想い出の街
ペンギンの初恋
Jumpin’Duck Flash!

プリシア
マンモス
Azteca

夜空のムコウ
Crash On You

こんなカンジだったっけ?www
まあ、こんなカンジです(笑)

本厚木Cabinの時とほとんど同じ曲をやってたんじゃないかな(笑)
ハッキリとした確証ないんだけど(^_^;)
でもそれぞれが違って聴こえました☆

まあ、ドラムは叩いている人が違うし、
本厚木の時とは違ってリハはやっているんだけど(笑)
そういう問題だけじゃなくて
3つの音の集合が違うというか。。。

同じ曲なのに全然違う曲に聴こえました。

IKUOちゃん弾き方変えてたのあったけどね。

どうなんだろ?
IKUOちゃんもその場の空気とか
一緒にやってるメンバーのその時の音を感じながら
自分のベースのフレーズも変えてるのかもなあ~。。。

同じようには弾けない(笑)ってIKUOちゃん自身言っているけど
そういうことじゃなくて・・・ってことね。。。


Aztecaのソロは神が降りてたなあ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
自分のところから手元は見えない時もあったんだけど
IKUOちゃんの低音ぶぉぶぉ…ぶぃぶぃの最上級(笑)いってたw
早すぎて一粒の音を味わう暇もなくどんどん先にいってしまふ(笑)

長いソロで演奏中、一瞬神が離れ普段のIKUOちゃんに戻った時があった(笑)
右手が痛かったらしく
左手で弦を押さえ音を出し、
右手はわざと弦から離す手法に切り替えた時に
「イタイっ。イタイっ(^_^;)」って手をぶんぶん振ってました(笑)

Aztecaが終わった後、マイクを通して←珍しいw!!!
「イタイぉー(๑•́ ₃ •̀๑)」って言って舌をぺろってしてたぁwwwwwwwwwてへぺろうさぎカナヘイきらきら

これはーーーーっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

IKUOちゃん反則技でしょ…(笑)


会場全体きゅん♡となってましたwwwwつながるうさぎカナヘイハート
おぃおぃIKUOちゃん・・・ワタシらをきゅんとさせてどーする気だい?(笑)

ぺろってwwwてへぺろうさぎ

こういうとこ”地”なんだろうねえ~(#^.^#)
あんなに”神”ってたのになっていたのに
コレはズルいっ(笑)

みんなイチコロだよぉ~wwwwwwwwwとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイハート

 

 
しっかし、セッションは演者が自由にやれててなんかいいんだよなあ~カナヘイハート
聴く側も聴く度違う曲になるからね♪
だから好きなんだろうなあ~セッション♪
それにIKUOちゃんのワザを見放題・聴き放題だし堪能出来るっ(#^.^#)ラブラブ



手元は見えない時もあったけどこの日も贅沢な時間をいただきました!

 

大爆笑した時、IKUOちゃんと笑うツボが同じだったのは嬉しかったなあ〜…コレ、大事です(笑)




{F7F788B2-E909-47AF-A917-E785E67D2153}

{53645089-A9A3-477E-88D9-533DA953248E}