咳。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は採血の結果を聞きに会社帰りにかかりつけの病院へ行ってきますたカナヘイピスケ

先生は百日咳を疑っていたらしく調べた結果、
百日咳ではありせんでした。。。ホッ。

ただ喘息の一歩手前の状態らしいショックなうさぎ
抗生物質以外のお薬また飲んで下さいって。 
その中の吸引薬は飲みにくいwww

咳はまだ出るけど、よくなってきてるよ。
薬が切れると出やすくなっちゃうけど(笑)

週末沖縄に行くんだけど、沖縄に行ったら治りそうだ(笑)カナヘイうさぎカナヘイハート


IKUOちゃん、風邪もう大丈夫なのかな?
インフルじゃなくてよかったと思うのでありますっ…あんぐりうさぎ