成長。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

1歳半になる姪っ子チビの成長が著しい(笑)
覚えることが早いし、私のマネばかりするから
マミー(妹)に「変なこと教えないでよ」って言われている(笑)

教えないでよって言ってもマネしちゃうんだもんwww

いっちょ前にうしっしし~という悪い顔もする(笑)
笑いのタイミングも知っているとうか…(笑)

例えば、
「○○持ってきてぇ~」と言うと
ニターと笑いながら違うものを取ろうとしてこちらを見るwww

違うとかわっているのだっw

それを何度も繰り返しやるw>笑いの基本だろ(笑)

あとはギャル語ならぬベビー語(笑)
「おかえりー」は「りー」と力強い(笑)
「♪もしもしかめよ~かめさんよ~♪」と歌うと「う~…よぉー」と一緒に歌っている(笑)

お家の中片腕だけ振ってキャーキャー言いながらダッシュしてるしね(笑)
夜は私とまちよちゃんと遊びたくて仕方なくお部屋に連れて行くと泣く(笑)
そしてドアをドンドン叩いてる(笑)

どう転んでも暗い子ではなさそうだな(笑)
初夏にはこのチビもお姉ちゃんとなるのだが
どうなるんだろ…と興味津々である。

あんまりマミーにベタベタしない(ダディーにはベタベタ。

これは作戦成功らしい・笑)んだけど、やっぱヤキモチ焼くのかな~。。。

妹の姿とかからもう次は男の子じゃね?と言っているけど
そうしたら”ケンシロウ”らしいよ(笑)


北斗の拳かよwww