今年のライブ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


今日は寒いなあ~w
相変わらずグッスリ眠れない日々が続いているよwww

絶賛疲労蓄積中~(笑)

で、西川兄やんのライブツアーの日程を見た(笑)
そうきたかーε=( ̄。 ̄;)フゥ~と思ったよ(笑)

5月から12月の土日はほとんどおさえられてるね(笑)
20周年だからねー。
東京方面は大きい場所も取れないんだろうなあ~…2016年問題でw



…となると、ブルハチ、レイフラは確実に平日決定やな(笑)
また友達レイフラ行けない?(苦笑)

首都圏以外の平日はまた厳しくなりそうやなあ~( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
どんな感じになるのかなあ~…?

大好きなセッションも少ないんかなあ~…?

私的に優先順位的に西川兄やんのライブは一番最後だからさ(^_^;)

今日もノーチェック(笑)

さて。友達と語り合いしてきます‼︎