今年、初ライブ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日まで会社はお休み。

その最終日に三軒茶屋グレープフルーツムーンでの新春4日間セッション

1日目に行ってきます!!!!


もちろんIKUOサンが出るからだけど(笑)


去年は4日間のうち2日間しか行けなかったんだけど

今年は4日間行こうと思っています(笑)

たぶん行けるとは思うけど。。。



2/5新宿somedayも昨日知って←遅いってか(笑)?

夜中予約メール送っておいた(笑)


2月はIKUOサンに逢えるのは

今のところこの2/5と2/28かなぁ~。。。


去年もそんなもんだったなぁ~2月は(笑)


12/30のライブでIKUOサンはチラリと

自分のバンドで忙しくなりそう的なことを言ってたんだけど

そうだったら嬉しいなあ~♪


わたし的優先順位がブルハチとレイフラとセッションだから(笑)


今年も平日は仕事との兼ね合いもあって参戦出来ないのもあると思うけど

なるべく調整をしながら参加していきたいと思います(≧∇≦)/