映画。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

まだ風邪は完璧に治っていないけど←治せよ(笑)
昨日は映画『アメイジング・スパイダーマン2』を観てきたよ(▰˘◡˘▰)

感想は…言わない(笑)
ネタバレになっちゃうもん(笑)

{5F71CC5C-F3B2-4581-9C05-561B3AD7C94F:01}

あ。これはキャプテンアメリカだけど(笑)
キャプテンアメリカを見ると、どうしてもオバQのドロンパが出てきてしまふのだよ(笑)

{BDD6EDC1-A839-4447-9609-8AE543E7F633:01}
オバQも好きだったなあ~♪


おっつ。
話がソレた(笑)

やっぱ大きなスクリーンといい音響で観るといいよね。
お家に映画館みたいな環境があればいいのになあ~といつも思っちゃう。

あと、ガレージがあってクルマもいぢれて…お風呂が広くて…海が見えるお家に住みたいもんだよ(笑)