体調はお天気次第? | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

最近、体調を崩しやすくなったなあ。。。
クスリを飲んで眠ったら熱は下がって少しラクになりました。。。
 
でもベットで横になってるけど。。。


ジムに行ってるから体力はついているはずなのになあ…。

暑かったり、寒かったりとこの気温差にカラダがついていってないのは感じてたけど( *//`ω´//)

疲れが蓄積されるとリンパが腫れて痛みだし、カラダの節々も痛み出す始末。

扁桃腺持ちでココにきたら最悪状態に陥るけど(笑)
なんとか食い止められそうか?!




元々熱は出しやすい方だけど、最近は著しくヒドイ(笑)
もうムリがきかないカラダになっちゃってるのかな?

まあ、若い頃からムリはしてきてないとは言わないけど(笑)


以前に一回り下の男子に言われたことがある。
「気合いだけで乗り越えられますかね?」と。
「乗り越えられる!」と答えた(笑)


厳密に言えば気合いだけでは乗り越えられないけど、気合いは絶対必需品だと思っているからさ(笑)

こういうことを聞いてくる人は何かのせいにしたがり屋さんなだけな気がする(笑)

屁理屈とかいらないし、兎に角やる!挫けそうになっても諦めないでやりとげる!それに尽きるから気合いで乗り越えられると思っている(笑) 
だってその先の景色はホント変わるんだもん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


どっからの情報でそうなっているのかわからんけど、今の若い子は頭でっかち過ぎないかな?

兎に角、今目の前にあることをやり遂げた時に見える景色をみて欲しいな~と思うよ(笑)

若い頃は踏ん張りがいくらでもきくからねp(*≧ω≦)/ えぃ!