先生。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


入学式に学校の先生が休みをとるってどう?ブログネタ:入学式に学校の先生が休みをとるってどう? 参加中

私はなし

コレ、やっぱナシでしょ~。 


先生がいない入学式なんてダメでしょ~。
仕事を優先せざるを得ないと思うよ。
人間だからという前に
そういう職種についたんだから
自分の立場を考えるべきだよ。
だから覚悟も必要だと思う。


先生という立場であっても
親という立場なんだけど、コレは休んじゃいけないと思うけどな~。


入学式に学校の先生が休みをとるってどう?
  • あり
  • なし

気になる投票結果は!?