カッチョよすぎっ♪ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 
名古屋に大阪となんか自分が何処にいるのかわからなくなる時があった(笑)
 
ということで土日は4ヶ月ぶりのライブに行ってきました!
 
黒ちゃんの無期限音楽活動休止から初のライブだよ(笑)
 
都さんリーダーのRayflowerの2daysライブに行ったきたよ~( ´ ▽ ` )ノ❤
 
青いタオルも買っちゃった(笑)
 
{70258620-2941-4D19-9A56-D321BAC75888:01}
簡単に2日間の感想でも♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
あくまでも私個人が感じたことなので悪しからず。
たーさんも言ってたけど、あの会場にいた人達何百通りって感じ方があるからね。
まだ東京があるのでネタバレなしで…っていっても持ち曲は12曲しかないからネタバレってないか(笑)?
あ。14曲だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ヤバイね。Rayflower♪
音も5人衆も最強にカッチョいい❤
当たり前かもしれないけど、前回のSHIBUYA-AX、SHIBUYA O-EASTよりかなりパワーアップしとった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
名古屋も大阪も
メンバーが出てきた瞬間から会場盛り上がって会場のワクワク感ハンパなかった♪
 
名古屋ではメンバーは緊張してたみたいだけど(笑)
 
めっちゃ迫力あるライブであの5人の爆音に吸い込まれていっちゃいました(๑✧◡✧๑)
 
 
私はやはりどうしても名古屋も大阪も下手に行ってしまうね~(笑)
 
えっ?知ってるってか(笑)?
 
IKUOサンのしなやかなで力強い指の動きから奏でる爆音低音は艶やかで時には激しくて時には優しい。
 
前の渋谷でのライブでも思ったけど。。。
 
 
 
名古屋の時、IKUOサンをガン見してたら、泣けてきちゃってさ、、、。
黒ちゃんとダブってきちゃって☆
失礼だよね…すみません…IKUOサン(_ _。)
 
でもIKUOサンがビンビン爆音鳴らしているのを見てやはりベースが好きなんだなあ~…自分と思った。
そのかっちょいい楽器を奏でる低音職人もホントに好きなんだ…って思った(笑)
 
そしてその低音職人が作る曲がたまらなく好きなようですっ(笑)
 
改めて気づかせてくれてありがとうIKUOサン!って思った。
そしていっぱい元気もらった‼︎
心ん中があったかくなったんよ‼︎
 
 
大阪では会場を煽るIKUOサン。
低音がカラダに響いてきて、チョッパーとかベースを弾くパフォーマンスにドキュンとしちゃい꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
あの「RED ZONE」はヤバイな(笑)
大好き過ぎる時間帯(笑)
名古屋でも弾けたけど大阪でも弾けてもうたwww
 
お陰でライブ後左膝ジンジンしちゃってたけど(-∀-`;)
2日間ともジッとしてられんかったよ(笑)
ダメやねwww
 
 
2日間行ってIKUOサンを見て思ったけどどうして低音職人さんはみな天然なん(笑)?←みなまで言うな(笑)
そして赤好き(笑)
IKUOサンは髭剃りまで赤らしいw
 
 
 
 
たーさんの歌声も楽器隊に負けてなくて綺麗な高音と声量がシンクロした時は
たまらなく気持ちいい。 
 
こんなにすーっと入ってくるハイトーンボイスはないよ♪
 
たーさんの歌声も前と違う感じだった。
天才達とのたぶこれやエルニシオンとかソロてかでたーさんの歌声聴いてきてるけど、気持ちよさが増してる(笑)
かなり痩せちゃったよね。。。
心配だよ。
 
 
シャイなSAKURAサンのドラムも相変わらず気持ちいいね♪
テクニカルなSAKURAサンのドラムとIKUOサンの爆音低音のシンクロはたまらん(≧▽≦)
Rayflowerリズム隊…IKURA(笑)もヤバイわ(๑>◡<๑) ❤
 
 
YUKIくんもビンビンにギター鳴らしてたよ。
速弾きは迫力あるよね。
IKUOサンの低音との絡みもいい♪
 
YUKIくんの髪型が可愛い♡
YUKIくんはキャバ嬢みたいになっちゃったって言ってたけど、マジ似合ってるけどな~♪
髪の毛久々に伸ばそうかと思っちゃったよ(笑)
 
 
都さんはホントに嬉しくて楽しくて仕方ないって感じだった。。。
その姿を見てウルウルきちゃった☆
 
かなり激しい鍵盤マンですっ(笑)
こんなに激しい鍵盤マンは元HOUNDDOGの蓑輪さんか都さんかって言うくらいだよね~とよく友達と話しになる(笑)
 
 
みんな音に合わせて自然に手があがり、自然に声を出してる空間。
恥ずかしいっていう気持ちの前に、この時間お互い楽しもうぜっていう気持ちが強い空間。
 
老若男女、外人の人もみんなライブを楽しみたいっていう気持ちに溢れてたよ。
 
 
いまだに頭ん中、曲がぐるんぐるんしてる(笑)
特に私が大好きな曲Make A Judgmentのベースライン(笑)
たぶん9日は鼻血出ちゃうと思います(笑)
 
 
またピックも買っちゃった( •̀ .̫ •́ )✧
前回も買ったのに(笑)
IKUOサンは指弾きだけど(笑)
9日は赤タオルにするぞーっ(●`・ω・´●)モキュ♪ 
 
 
{B670BBD2-C016-452F-8B26-F788609F7AAA:01}