2014/03/01 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

名古屋に大阪となんか自分が何処にいるのかわからなくなる時があった(笑)
 
ということで土日は4ヶ月ぶりのライブに行ってきました!
 
黒ちゃんの無期限音楽活動休止から初のライブ。
 
都さんリーダーのRayflowerのライブに行ったきたよ~( ´ ▽ ` )ノ❤
 
{78E59C57-B881-49A8-B3CB-4C8D009438C5:01}
 
ふむ。ふむ。。。
ell.fits allかあ~。
2009年だったかな?
大雨の日のTHE★裏ワザライブを思い出したよ。。。
 
当時名古屋に転勤してた先輩が
私が黒ちゃんの大ファンてことを知ってたから知立名物の藤田屋さんの大あんまきを買ってきてこのライブの日にell.fits allまで持ってきてくれたんだよね。
 
いつもライブで黒ちゃんにお世話になっているんだろ?黒ちゃんに渡してって(笑)
 
先輩は私のおとうちゃんか(笑)?
 
なもんで自分では渡せないからスタッフの方にお願いして渡してもらったけど。
 
 
次の日がSOPHIAでさ…。
MCでこの大あんまきの話が出た時はめっちゃ嬉しくて先輩に電話したよ(笑)
 
 
そんな懐かしいことを思い出しながら開場を待っていたら知り合いのかわいこちゃん達に遭遇~そしてハグ(笑)
 
 
我々は外人か(笑)?っちゅーぐらい、そーいやハグするな~(笑)
 
いつも上手にいるんだけど、今回下手にきて一緒に暴れる(笑)
相方ちゃんがIKUOサンファンだからだね♪
 
 
さて。
ライブ。。。
メンバーが出てきた瞬間から会場盛り上がってたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
今までのライブよりメンバーは緊張してたみたいだけど(笑)めっちゃ迫力あるライブであの5人の爆音に吸い込まれていっちゃいました(๑✧◡✧๑)
 
 
下手で目の前にいるIKUOサンのしなやかな指の動きから奏でる爆音低音は艶やかで時には激しくて時には優しい。
 
1年半くらい前の渋谷でのライブでも思ったけどさ。。。
 
 
IKUOサンをガン見してたら、何故か泣けてきちゃってさ、、、。
 
やはりベースが好きなんだなあ~…自分←他人事のようだけど(笑)
 
そのかっちょいい楽器を奏でる低音職人もホントに好きなんだ…って思った。
 
そしてその低音職人が作る曲がたまらなく好きなようです(笑)
 
 
たーさんの歌声も楽器隊に負けてなくて綺麗な高音とシンクロした時は
たまらなく気持ちいい。
 
たーさんの歌声も前と違う感じだった。
天才達とのたぶこれやエルニシオンとかソロてかでたーさんの歌声聴いてきてるけど、気持ちよさが増してる(笑)