食と性。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は早く会社から帰ってきた(笑)
残業時間調整ってやつw

強引に帰っても月曜日からまた嵐になることは確定☆
何故なら仕事の量は減っているわけぢゃないから。むしろ増えてる(笑)


で、今日は13:30頃会社をあがりお昼ご飯を駅前の 大戸屋で食べたんよ。
えぼ鯛定食。
脂がのってるえぼ鯛で美味しゅうございました(笑)

ipodfile.jpg

が、となりで食べていた男の人が
くちゃくちゃ音をたてて
生姜焼き定食を食べていてものすごく気分悪かったよ(●・̆⍛・̆●)

こういう食べ方する人は、必ずお箸の持ち方もなってないし、口を開けて食べてるから食べ方が汚いよね。

ダメなんよ…食べ方が汚い人や
お箸をちゃんと持てない人、残す人は苦手☆
こういう人は美味しそうに食べ物を食べないしね(笑)

いくらイケメンでも
かわいこちゃんでも
一気に冷めてしまふ…(꒪⌓꒪)


変な話、食べるという行為と
Hする行為は似ているっていうじゃん?(笑)


この前テレビでやってたけど、舞妓さんは人前でご飯を食べる姿を見せないようにしているんだって。。。
性欲と一緒だから見せるもんではないって女将さんが言ってた。。。
コンビニも行かないらしいし。

なんかわかる気がしたよ(笑)


まあ、不愉快な食べ方をしないように自分も気をつけるけどさ。
くちゃくちゃはたまにこうやっているけど、お箸がちゃんと持てない人はかなり多いよね。
そういい人は鉛筆の持ち方も変だけど(笑)


うちはとうちゃんが、
お箸の持ち方とか
くちゃくちゃ食べちゃダメ!とか
テレビ観ながら食べるな!とか
ご飯粒まで綺麗に食べなさい!とか
食事に関して厳しかったからとりあえずよかったよ(笑)
今思えば有難い(笑)

自分自身、注意してれば直ることだからね。