はだしのゲン。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

寝る時、靴下履く? ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中
私は履かない
今日午後外に移動した時、すんごい風が冷たかったなあー(´-﹏-`;)

でも21:00ごろは風が吹いてなくてそんなに寒くなかったよ。

風があるないじゃ体感温度は全然違うよね。



靴下は履いて寝れない…というか、履いて寝たとしてもいつの間にか脱いでるな(笑)

履いて寝るのはよくないっていうよね?
冷え症の人は余計に冷えるって。
靴下のところだけ汗をかいて冷えるし、圧迫されちゃうから血行悪くなるし。
モコモコ靴下なら大丈夫かもしれないけど(笑)


ま、寝る時はあまり締め付けず、着込まない方がいいと思うし( •̀ .̫ •́ )✧


靴下は履いて寝ない方がいいよ(笑)
裸足!裸足!裸足が一番(笑)

寝る時、靴下履く?
  • 履く
  • 履かない

気になる投票結果は!?