そりゃあ〜。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?ブログネタ:前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き? 参加中
私は後ろから


後ろからの方がドキっとするっしょっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*

前からは安心してあったかい気持ちになる꒰ღ˘◡˘ற꒱


ま。どちらも好きだな(笑)




自分は抱きつき魔な方だけど(笑)、後ろから抱きつく方が好き♪
聞いてないって?(笑)


人の温もりは癒されるよね。。。
言葉以上のモノをもらうときがある。





前から抱きつかれるのと後ろから抱きつかれるのどっちが好き?
  • 前から
  • 後ろから

気になる投票結果は!?