SOPANDA. | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今朝会社の中にあるローソンに
飲み物を買いに行ったとき
SOPHIA PREMIUM DVD BOOK 『ヤングアダルト』の広告があって
メンバーの姿見たらウルってきちゃった
ぱんだふみです(笑)



私は何か病んでいるのか(笑)?
いや、全然元気ですけどー(笑)



今日は2時間仕事して帰ってきました。にっこり。

残業調整でw


ホントは1時間でよかったんだけどね(笑)



お買いものしてお家に帰ってきてから

SOPHIAの河口湖でのライブDVDをやっと観たよ。


以外にステージから客席が見えてるのねwww



この日は黒ちゃん側だったんだけど正面は見えなかったから

あ・・・こんだったんだ・・・って思った(笑)


最初「special」の方から観ちゃったんよ。

天の邪鬼だよねえ~(笑)



SOPANDA号につい目がいっちゃったんだけど

「おっ!?フェンダーがいい具合にタイヤに被っててええやん♪」って

思ったんだけど、本編を観たら超扁平タイヤ履いてただけなのね(笑)

車高はそんなに落してないんだね(笑)


車検が通る地上高だねw

コンビニや線路も斜めに入らなくても大丈夫だね★


斜めに入ってほしかったけど(笑)


SOPANDA号、足廻りいじってないのかな?とか

そんなことを思ってしまった・・・どこ見てんだ?(笑)


ついね。

つい(笑)(*^-'*)> ぽりぽり






ライブ観るとやっぱ早く行きたくなるな~( ̄▽+ ̄*)

ライブはホントパワーもらえるよね。


ライブに行けなかった時期もあったけど

その時はSOPHIAが傍にいてくれてるから大丈夫って

思って踏ん張ってたけど・・・。


誰にでもそういう時期はあると思う。

だって自分の人生だからさ。


応援の仕方は色んな方法あるし。


チケットエントリーさえ出来なくて、

きっと次はライブに行ってやる!!!って思ってた(笑)

でもその突き進んでた道も大事だったから

そう思えたのかもしれないけどね。。。



でもライブに行けるようになってライブを体感すると

それ以上に実感するというかね。。。

やっぱライブは生だからそれ以上にカラダに心にくるやね。






そんなSOPHIAさんの
「SOPHIA TOUR 2013 未来大人宣言」ツアーも

あと1ヶ月半くらいで始まるんだよね。早っ。

あっという間に8月になっちゃいそwww



懐かしい曲やって欲しいな~。
「My only season」とかもやって欲しいよね。
これもライブではやらないレア曲だからさ。


河口湖の時、やって欲しいけどやって欲しくない曲(笑)・・・てか
私を救ってくれた曲「nothing」をやってくれて
生で聴いたのは初めてだっただけに
色々思い出しちゃって号泣しちゃった・・・とりみだしてしまったなあ。。。忝いw

この曲は私にとって大事な曲です。。。

詳しくはYahooブログへ(笑)

「nothing」からの「one summer day」はヤバイかったよ。。。



一応今のところMyBirthdayの3/17から私のツアーは始まるじぇ~音譜

誕生日バースデーはホント嬉しいっっ!!!

前日の静岡のチケ取りたいけどねw


いやー。今年は当たり年クラッカー


やはり今年は大吉なのか?(笑)