宝くじ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

宝くじが数億円当たったら周りに言う? ブログネタ:宝くじが数億円当たったら周りに言う? 参加中

私は言わない 派!



「言わない派」としたけど、

宝くじってあんまり買わないなあ。。。


会社の人達とか女性でも馬券買ったり

なんだかんだしているみたいだけど

ギャンブルをやらない。


もし、宝くじを買って数億当たったら

まわりには言わないよ、絶対(笑)


だって刺される世の中だもん(笑)


言ったら大変だよ汗



でもさ。

そんな大金手にしたら

行動は変わってくるのかな??(笑)

で、わかっちゃう・・とか(笑)