真冬のバイク。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ども。

今日はいい天気だにゃっネコ


1月に入ってからものすごく寒くね?(^▽^;)

バイクに乗ってると凍えるよwww


でね。

昨日久々に乗ったんだけど

やっぱ凍えたね(笑)


下も防寒着重ね着してるんだよ。

でも寒くてダメ。。。


お腹痛くなっちゃてピーピーしちゃったし( ̄_ ̄ i)



元々寒いのが苦手だからかもしれんけどさ。。。

こんなにダメだったっけ?と思ったよ(笑)





やっぱ冬は好きくないあ(笑)

もこもこでバイクも乗りたくないぜぃ(笑)あせる


やっぱかっこよく乗りたいじゃん←

スタイリッシュに♪



雪の日バイクに乗ってるアホなヤツもいたけど(笑)