受け取りやした!! | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


大切なもの

おつかれさまんさですっ。

女子度アップ上昇期は今日が山場(笑)
薬を飲みながらもダルメシアン(笑)

頭痛もするからやっかいだwww

会社が休みでよかった・・・ダルメシアンだからさ←しつこい(笑)




そんな最中、KIREEK BLACK LABELから
KBL×INTERESANTE TOMORROW IS ANOTHER DAYの品物が届いたよ。

待ってました!!


なんかね。
早く着たくて仕方なかったんよ・・・なんでかわからんけど(笑)


明日、とうちゃんの墓参りん時に着ていこうかな~。


思ったより生地が軽くてよかったよ。
久々に赤いパーカーを着るよ(#^.^#)


ふふふ。
かわええ♪



しかし、思わず、ステッカーを捨てそうになったのは否めない(笑)
段ボールん中入っているの気付かなかったんだもんwww





Thank You