ぼけぼけですやん(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


大切なもの



おつかれさまんさですっ。


朝っぱらから仮面リーダー『W』を聴いてるよ・・・なんだか仮面夫婦みたい(笑)で変なイメージがあるか(笑)


『W』結構お気に入りです。

感情を熱くさせる曲だね。


で、早起きをして←遅いだろってか?(笑)まあまあそう言わず(笑)

行けるか微妙なんだけど、←行くようにがんばるんだろうけどw

一応8/20THE★裏ワザのライブチケッツを取りにローソンまで行ったんだけど

これがまた、、、寝とぼけてるんだね・・・(笑)



Lコードを間違えちゃってさ・・・



Lコード:76558が今回8/20のものなんだけど、79558と打ってしまったみたいでwww



偶然にも裏ワザで場所も吉祥寺SHUFFLE、9/1分。



ぽんぽん先に進めちゃって・・・やっちまいましたっ ヽ(;´ω`)ノイェーイ



発券して気づく始末。。。

54番でした~(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち>違うから(=◇=;)



で、だいぶ遅れて8/20のチケッツを取ったよ(;^_^A アセアセ・・・

でもそんなに悪い整理番号じゃなかったよ(笑)


何やってるんだか・・・自分( ̄_ ̄ i)




ぱんだふみ、ボケボケですやん。。。てへ。




身内のみんなはもう買っちゃってるだろうし・・・平日だし・・・誰か行く人いるかな??



ま。誰もいなかったら誰か連れて行けばいい話なんだけどね。

探してみるか。。。

会社のメンツも忙しいからなあ・・・マジで。


この年代は会社を立て直す世代なので忙しいのです(笑)

よく自分ライブに行けてるよなぁ・・・

次の日めっちゃ厳しいけど、今のところなんとか・・・急に行けなくなることもあるだろうな。。。

でもホントまわりに感謝だよ。。。



最悪誰もいなかったら、妹でも連れて行こう。。。

妹が行ってるライブはジャンルが全然違うんだけど、

最初っからの黒ちゃん好きだし(笑)←

行くとなったら4年ぶりのライブ(SOPHIAライブだけど)ぐらいじゃね?(笑)



私は最初っから黒ちゃんではないがな(笑)

リーダー12年目に黒ちゃんに覆させられたが・・・




事実だから仕方ない(笑)




黒ちゃんが大好きだ。。。

どこが?

原稿用紙400字詰めに何枚でも書けるかんじ(笑)

一度書いてみようかな。。。




私は、何があろうが今の思いを大事にするだけさ。。。




チケットを間違って買うボケボケですやんだけどね(笑)