ダウンぢゃ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

大切なもの-DVC00645.jpg

おはようございます。

今ベットに寝ながら携帯からの更新でし。


扁桃腺からだと思うけど、熱出てま~す(笑)


腰痛いで~す(笑)








明るく言ってみた(笑)
ホントはふがふがしてまふ(´;ω;`)

扁桃腺持ちだから喉からきてるとは思うけど…。
つか、肺も痛い(pω・。)
確かSOPHIA楽園ツアー北海道に行った時だったなぁ…
咳がとまらなくて喘息みたいになっちゃって。。。
声はずっと別人だし。

その時に言われたんだよね…
次風邪ひいたとき気をつけないとね…って。
息吸えなくなっちゃうからって。


今少々息しずらいでつ(泣)




病院嫌いだけど←苦い経験ありだからさ(;^_^A
熱出ちゃってるし、
今はインフルもあるし、
病院に行ってきます。




シンドイよぉ~…黒ちゃ~ん(黒柳能生サン:SOPHIA)(。>ω<。)