神戸モザイク | 作詞家ぱんだのブログ♪♪

作詞家ぱんだのブログ♪♪

2017年紅白歌合戦に担当アーティストさんを出演する。2019年紅白歌合戦に担当アーティストさんを
出演する。ドラマや映画の主題歌にも採用される。
ぱんだはうつ病です。

雨の神戸市ダウン

モザイクからの撮影ですニコニコ

 

潜水艦が来てましたびっくり

真ん中の黒い横爆  笑

 

見えないですね~笑い泣き

 

そして無料ライブカラオケ

名前忘れたえーん

トクヒサレナさんニコニコ

 

一番盛り上がってましたびっくり

 

音楽はやっぱりえぇ~なぁ~照れ

 

晩御飯は外食ニコニコ

チキン南蛮をハンバーグ専門店で

食べましたが

うまかったです照れ

 

嫌な事も全て忘れたかな!?

 

ウツのち晴れです晴れ

 

  Ps 相変わらず皆様のブログへ

訪問 もしくはスマホを

いじってたらいきなり

画面がかたまります爆  笑

 

購入して2年たってもいないガーン

 

 

         パンダ作詞家ぱんだ。

フォローしてねペタしてね